2014'05.27 (Tue)

クラブ大会ih 新舞子 ~バビ☆フラ♪親子編~

先週の土曜日は犬賢楽学クラブのフリ大会に参戦してきたよ~~

ファイナルの前にも参戦して今回が2回目デス。
前回、練習させてもらったおかげさまでGPF優勝できましたぁ(^^♪
1月に受けた講習の成果も大きかったかも?!
講習を受けた当時(数ヶ月前)までキャッチ率がイマイチで受け渡しも遅かったパフちゃんがぁ・・・
この年、スモールドッグチャンピォンになっちゃうなんて想像もできなかったからね~
半年もすればフラワーのようにキャッチ率も上がるって言われて半信半疑だったけど?
あれから半年もしない2歳を過ぎた頃からホントにキャッチうまくなったから先生の名言は凄いわ~


524furi8.jpg

日差しも強くて暑い1日だったけど

バービー☆お婆ちゃんもマルガリータになったから涼しくお昼寝~~(*´∀`*)

ふわふわの冬毛コートが抜けなくて暑そうだったからね
歳をとると代謝が悪くなって毛の生え変わり調整も鈍くなるとか?
暑いとやっぱり体力を消耗するので体の負担も考えて・・・
今年も元気に暑い夏を乗り越えようね


524furi9.jpg

※マルガリータは涼しいけど裸と一緒で毛で保護されてないので紫外線バリアのお洋服は必要デス

524furi10.jpg

この大会は団体戦もあるからバービー☆もフラちゃんと一緒に出れるよ~

っていうかフラちゃんと一緒じゃないと走らなくなってしまったバビ☆婆さんだから(^^;)
通常の大会に出す場合はフラとパフがスタートラインの後ろでワンワン応援してないとやらないから大変なんだなぁ((汗


524furi12.jpg

チーム マルガリータ (爆)
 
バビ☆フラ親子 サマーバージョン

524furi11.jpg

ディスクに食らいつくバービー☆

現役時代はフラやパフちゃん以上にキャッチの天才だったバビ☆婆ちゃん!
捕らえた獲物を逃さない心は今も健在です(笑)


ウンピするフラちゃん・・・ Σ( ̄□||i||iorz...

会場に着いたのがギリギリだったからゆっくり散歩させてるヒマなくてぇ~
チクチク草の影響で木曽三川から会場変更したのはいいけど・・・
新舞子行くのに名古屋の町ん中通って信号ばっかで渋滞して遅くなる


524furi2.jpg

結果は4位だったよ~~

もうちょっとで3位入賞だった かなぁ?!
バービー☆とフラちゃんが楽しければそれでヨシだねっ

524furi13.jpg

がんばったバービー☆とフラちゃん親子に

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪

次回はパフちゃん編
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |