2014'05.29 (Thu)

クラブ大会 in 新舞子 ~パフちゃん編~

パフちゃんは個人戦にエントリー

バビ☆婆やフラちゃんとチームを組むとフリの奪い合いになるからね~(^^;)

風が吹き荒れる強風会場な場所だけどこの日は微風~中風?!

524furi7.jpg

この大会はスロー方向が好きに選択できるので2Rとも追い風側からスロー



追い風だったから最後ちょっとバテたかなぁ~
向かい風側は草が深くて短足コギちゃんには走り辛そうだったから・・・
でもオマケの3R目は向かい風でやってオールきゃっちだった(^^;)

と・・・コート状況と風を読んでプレーしていかなくては勝ちにいけません~((汗
これは経験と勘?で身に付くものなので開幕前の良い練習をさせていただきました(´▽`*)アハハ

524furi4.jpg

会場にあったプールでクールダウン

これからの大会は扇風機とマイプールがいるねぇ

524furi3.jpg

結果は・・・

先日のファイナル優勝は奇跡じゃなかった!?(爆)
パフちゃんの実力なのか~?

優勝できたよ~~

524furi5.jpg

やったね♪♪(●^∀^●)♪♪

524furi6.jpg

がんばったパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援クリック( v^-゚)Thanks♪
01:09  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃんの時代がやってきたね~( *´艸`)
もう確実なものになったんじゃない?
フラちゃんまけてられませんYO

バービー☆ちゃんも久々に出れて楽しかったよね^^
体に負担なく楽しんでもらうが一番だね(^_-)-☆
らりまま | 2014年05月30日(金) 19:52 | URL | コメント編集

>らりまま さま

パフちゃんの時代が来るのか~?
フラちゃんがまだまだ頑張るのか~?
来シーズンはどっちが勝つんでしょ?(*^m^*)

バービー☆婆ちゃんも元気にフリフリ楽しんでるよ~(^^♪
暑くなると負担になるから無理はできないけどね・・・
バビ☆フラ♪ | 2014年05月31日(土) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |