2014'06.09 (Mon)

川遊び♪

一昨日は今年初の川遊びへ行ってきたよ~~

607kawa.jpg

川遊び大好きパフちゃん

607kawa2.jpg

はりきって泳いでたよ~(^^♪

607kawa3.jpg

フラちゃんと親子で川遊び~~

607kawa4.jpg

しかしこの時期、お山の川の水はまだ冷たい・・・(^^;)

水温なんて関係なく泳ぎまくってるパフちゃんだけど。。。(爆)

607kawa5.jpg

年寄りにこの川の冷たさは厳しいのでバビ☆婆ちゃんは水なしプールの中でまったり~~

川のせせらぎを聞いてマイナスイオンを浴びるだけでもリフレッシュするよね

607kawa6.jpg

パフちゃんが魚しゃんとってきてくれんかなぁ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バンビファミリー川遊びの思い出

【More・・・】

6月9日はバービー☆の母親、ウェンディの誕生日~

18年前の大雨の日に産まれたウェンディ~
あの時の出産もムシムシ暑くて大変だったから・・・
ウェンディが生まれた日のことはずっと忘れないよ~
だから我が家で生まれた子が虹の橋を渡った時はツライね・・・・


824kawa16.jpg

娘のバービー☆と親子で川遊びするウェンディ~(左)

ウェンディも泳ぐのが大好きだったね(*´∀`*)
ウェンディとパフちゃんってなんか似てるとこあるんだな~~

803river13.jpg

この子はバービー☆のお婆ちゃんのファリーン

バランスよく乗ってるでしょ~(笑)

803river11.jpg

バービー☆、ファリーン、ウェンディ~、親子3代でスイカに乗って

このスイカボート今でも使ってるし・・・(´▽`*)アハハ
パフちゃんとフラちゃんが曾婆ちゃんたちから受継いで乗ってます(笑)


803river10.jpg

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます

川遊び楽しそう♪
いいなぁ・・・・
そっか、まだ川の水は冷たいですねっ!
うふふ
バビ☆婆ちゃんは水なしプールの中でまったり
可愛いですよ~
水なしもありだなぁ・・・ダブルも今度水なしで
マイナスイオン浴びせなきゃ(笑
ダブルママ | 2014年06月10日(火) 05:37 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

水が冷たくてちょっと早かったけど川遊び楽しんできました(^^♪
いいでしょ~~(笑)
田舎は山の方へ行けばキレイな川が流れてるので♪
ダブル家も今年の夏はキャンプに川遊びに忙しいのでは?(*^-^*)
ダブルちゃんも自然の中でマイナスイオンを浴びてリフレッシュしてねぇ☆
バビ☆フラ♪ | 2014年06月10日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |