2014'06.11 (Wed)

さかなさかな~♪

川遊びでさかなしゃんゲット~~

(たぶんウグイちゃんかなぁ~)

607kawa7.jpg

バービー☆お婆ちゃんの大好物だねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

607kawa8.jpg

そして・・・・

踊り食い(爆)

逃げるしゃんを必死で捕らえるバービー☆婆ちゃんがんばれぇ~

って魚しゃんには残酷だけど・・・( ̄▽ ̄;)



バービー☆婆ちゃんが食べるのを見ていたパフちゃんも見習って?(笑)

(ビビリのフラちゃんは動いてる生の魚はコワくて?食べれない(^^;)

607kawa9.jpg

秒 殺 ッ  ( ̄□ ̄;)!!



はやっ ! あっというまに食っちまった (爆) 
さすがバービー☆お婆ちゃんの孫だぁ~~
フラちゃんにはできない魚の踊り食いを婆ちゃんから受継いだね(^^♪

パフちゃんなら茶色い鵜になってアユを捕らえられるかもしれない?!

(鵜みたいな?黒い子はアテにならんから(^^;)

パフちゃ~ん、天然アユが食べたいなぁ~~オ・ネ・ガ・イ

なんてね・・・(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑コギらんきんぐにポチっと( v^-゚)Thanks♪
01:29  |  ムービー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほほ~
今年は魚大きいね~
食った気するよね^^

パフちゃんママより度胸あるし~^^
らりまま | 2014年06月12日(木) 09:19 | URL | コメント編集

>らりまま さま

苦労してとった魚しゃんがぁ~
秒殺でした・・・(爆)
ちゃんと味わって食べたのか?
大きくても小さくてもひと口でパクリだけどねぇ~(^^;)

バビ☆フラ♪ | 2014年06月13日(金) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |