2014'06.18 (Wed)

爆風~御前崎! & 富士山

先週~土曜日はフリ大会でマリンパーク御前崎へ行ってきたよ~

614omaezaki.jpg

お天気も良くて海の向こうに富士山が出現

御前崎の大会は何回か来てるけど富士山が見えたのは初めて♪
というかこの会場で富士山が見れるとは知らんかった(^^;)


614omaezaki3.jpg

遠くに見える富士山と記念撮影~

(もっと海の方へ行くとパフちゃんもフラちゃんも海水浴しちゃうからねぇ・・・)

614omaezaki2.jpg

この梅雨の時期に心配してた雨も降らず天気に恵まれたのはいいんだけどね~

朝からきょーれつな爆風が吹き荒れ

とてもタープは建てられそうにないので予備で持って行ったワンタッチテントを広げ
遮光ネットしてなんとか日陰を作ってこの日の基地が完成~~( ̄▽ ̄;)

614omaezaki4.jpg

いつものタープより低くて狭いけどなんかこぢんまりとして落ち着くかもぉ~~(^^♪

(扇風機の強より強い風が吹いてたから扇風機もいらなかったしね(^^;)

614omaezaki5.jpg

午後からさらに超~爆風になってテントの屋根が凹んだぁ ~  ( ̄□ ̄;)!!

人間はつぶされたけどみんなは無事だったよ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

614omaezaki6.jpg

大会の結果は次回~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
07:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |