2014'06.19 (Thu)

フリフリ~k9御前崎

御前崎ばくふ~大会・・・

フラちゃん1Rはナイスオールキャッチ



この1Rのポイントの貯金が効いて優勝できたよ~~

午後からの2Rと決勝はもっと凄い爆風で飛ぶワケないしキャッチさせるどころじゃなかったから

パフちゃんの1Rはフラちゃんの時より風が強く・・・ (これも運なんだよねぇ~)



苦戦したけどなんとか3位入賞できたよ~~(*´∀`*)

ダブル入賞やったね~♪♪(●^∀^●)♪♪

614omaezaki7.jpg

賞品のおやつと賞状とウィナーズディスク

614omaezaki10.jpg

~スモールドッグ 表彰式~

優勝フラちゃん 2位 サブリナちゃん 3位 パフちゃん

この日はパフちゃんが代表して表彰式へ♪
サブリナちゃんが気になるパフちゃん~(笑)


614omaezaki9.jpg

ここの市場でお土産かって帰ったよ~~

614omaezaki11.jpg

フリフリがんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


↑っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪

おつかれさん~~

【More・・・】

pafufura3.jpg

足フェチのパフちゃん・・・

人間のくちゃい足をなめるのも好きだけどフラちゃんの肉球も大好き (^w^)♪

614omaezaki12.jpg
07:05  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

肉球ってポップコーンの匂いなんだよね~
あっ!でもそれってラリーさん^^;
ウイリーはちと違うんだな~
体臭みたいに個々に匂いちがうんだよね!

今回も3位と優勝おめでとうございます。
頑張ったね^^
お天気強風の中エライぞ♪
らりまま | 2014年06月19日(木) 20:54 | URL | コメント編集

>らりまま さま

フラちゃんは焦げたポップコーンと野獣臭が混ざった匂いがするよ~(笑)
パフちゃんとバービー☆もね・・・(^~^;)
個々にちがうんだろうけど親子だから肉球の匂いも似てるのかも?

いつもおめでとうをありがとうございます(*´∀`*)
バビ☆フラ♪ | 2014年06月19日(木) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |