2014'06.29 (Sun)

バードうおっちんぐ?

親子でフリフリ~

624furi.jpg

624furi2.jpg

624furi3.jpg

バービー☆婆ちゃんは芝の上でまったり~~

624furi7.jpg

バードうぉっちんぐ

624furi4.jpg

とりしゃん遊びにキタね~

624furi5.jpg

ムクドリかなぁ~

624furi6.jpg

バビ☆フラ鳥にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夜のバードうぉっちんぐ?

【More・・・】

ふくろうとかコウモリじゃなくてねぇ~

闇夜のカラスを撮ってみた・・・(爆)

真ん中あたりにおられます。。。(゜Д゜)ハァ?

624furi8.jpg

うちの目の前の電線で夜いつも寝てるカラス

闇夜のカラスってフラッシュたいて撮ってもやっぱり真っ黒!(←あたりまえ~~)

って寝てるとこ起こしちゃったかな?目が光ってるぅ~
あの黒いのはなんや?と思って懐中電灯で照らしちゃったこともあるし・・・(^^;)


624furi9.jpg

ここにいるよん~
わっかるかな~ 

624furi10.jpg

闇夜のフラちゃんも撮ってみた・・・(笑)

フラちゃんどこ~ (*^m^*)

624furi11.jpg

この黒い子も夜は闇夜に紛れて寝てるから踏まないように要注意なんだよね(;^_^A
12:40  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |