2014'07.20 (Sun)

パフちゃんとカモしゃん~

数年ぶりに伊自良湖へ行ってきたよ~~

以前来たのはフラちゃんが生まれる前だから8年ぶりぐらいかなぁ~?
バビ☆の母と婆のファリーンやウェンディともよく遊びに来た思い出の場所です(^^♪
だから思い出して辛くなりそうでなかなか来れなかった・・・
なんか8年前に来た時よりますますサビれた感が・・・・(爆)
聞いた話によるとむか~し(昭和時代?)はもっと賑わってたとか。。。


2014ijira8.jpg

パフちゃん何を見て叫んでるのかと思ったら

2014ijira.jpg

カモの行進だ~

2014ijira2.jpg

3羽そっくりだね~(^w^) フフ♪

前は群れでもっとたくさん居たんだけど3羽だけになっちゃったのかなぁ?

2014ijira3.jpg

カモしゃんのとこへ行きたくてしかたないパフちゃん

2014ijira4.jpg

湖の中へ逃げて行っちゃった~

2014ijira5.jpg

カモしゃん・・・
パフちゃんは水の中でも泳いで追っていけますよ(笑)

2014ijira6.jpg

泳いでる姿もカワイイね~

そういえばウェンディも伊自良湖のカモしゃん好きだったなぁ~ (当時のブログ参照)
ってやっぱり思い出しちゃった・゜゜(>_<)゜゜・


2014ijira7.jpg

この後、川遊びへ行ったよ~

つづきは次回~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
22:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |