2014'07.21 (Mon)

川遊び~♪

伊自良湖を散策した後は川遊び

2014ijira9.jpg

ここは浅瀬の川だからライジャケいらないね~

2014ijira10.jpg

川の流れに逆らって必死で泳ぐフラちゃんとパフちゃん親子 (^w^)フフ♪

2014ijira11.jpg

バービー☆婆ちゃんはじぃ~っと浸かってクールダウン

2014ijira12.jpg

水上~フリフリバトル

2014ijira13.jpg

2014ijira14.jpg

この夏も激しく?川で暴れるおてんば娘たちに・・・ポチっと~(^^♪   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【More・・・】

2014ijira15.jpg

2014ijira16.jpg

2014ijira17.jpg

そんな暴れる娘たちを仁王立ちで睨む爺さんがいた
しばらくじぃ~っと眼飛ばした後、
『犬はあっちの方(下流)で泳がせるように!』と言う
上流の方は●●●キャンプ場の近くだからか? (注意してきたのはたぶんそこの管理人)
誰もいない場所を探して泳がせてたんだけどなぁ~
下流の方はお子チャマがいたから・・・
いいとこなんだけどこれからの夏休みシーズンは人も増えるしここでお転婆娘たちを暴れさせるのはムリかな

あ~そういえばその爺さん8年前に来た時もいたっけな~!
ファリーン、ウェンディ、バービー☆を係留して記念撮影しようかと思ったら
『そこに犬をつないでおくな!』って言われたの思い出したわ・・・・( ̄▽ ̄;)
あのジジーたっしゃに健在やったな(爆)

まー、よほど躾の完璧な子じゃない限りわんことおでかけするといろいろあるからね~((汗
そういう毒?はなるべく吐くかないようにしてるんですが(^^;)
このブログを見てこの川へ行ってみたいと思う飼い主さんがいらっしゃるかもしれないので・・・
(夏になるとこのブログの検索キーワード 『 川遊び 』 が多い(笑)
遊ばせる場所(と爺さん)に注意したほうがいいですよ~という意味?で書かせていただきました。
うちみたいに暴れなくておとなしく川遊びできるおりこうなワンちゃんなら何も言われないかもしれません(;^_^A
21:21  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |