2014'07.19 (Sat)

ホットドッグこぎ

今日はポートメッセのペット博を見てきました~

なんか今まででいちばん買うものなかったかも?
不景気なのか去年に続いてフードのサンプル配布してなかったし出展も少なかったような?


帰りに買い物に寄ったらこんなガチャ×2見っけ~

5inupan4.jpg

ゲット~~

めずらしく一発でデターー(≧∇≦)ъ!

5inupan7.jpg

カワユス

5inupan8.jpg

ちょっとパフちゃんに似てる~

5inupan9.jpg

ペット博で買ったおみやげのおもちゃ(^^♪

719piza.jpg

ピザ大好きパフちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

これもコーギーがあったらなぁ~~・・・

【More・・・】

お○ん○んついてるのかなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ

5inupan5.jpg

シークレット、こぎじゃないよね

第2弾、3弾でコギが登場しますように~

5inupan6.jpg
22:31  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |