2014'07.30 (Wed)

櫂くん便り♪

フラちゃんのムスっ子、櫂くんの写真が届いたよ~

201407kai.jpg

パフちゃんにそっくり~~

やっぱり兄妹だねぇ(*´∀`*)

201407kai2.jpg

ロッキーお兄ちゃんと一緒に茶臼山へ柴桜を見に行ったり

201407kai3.jpg

琵琶湖の近くの風車村へ行ってルピナスを見てきたんだって

201407kai4.jpg

たくさんのお花に囲まれて楽しそうだね~♪♪(●^∀^●)♪♪

201407kai5.jpg

お家のワンワンハウスではへそ天で寝ながらひなたぼっこしたり

ブーツをブンブンふりまわして遊んでいるんだって

相変らずやんちゃ坊主だね~~(笑)

201407kai6.jpg

櫂ママさん、楽しい近況報告ありがとうございます。
可愛い笑顔ときれいなお花の写真に癒されました。
櫂くんとロッキーくん、この夏はどこへおでかけするのかなぁ~
又のお写真、楽しみにしてます~

他の兄妹ちゃんたちも元気にしてるかな~
6兄妹みんな体調には気をつけて厳しい夏を乗り切ってね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
00:03  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

似てます似てます^^
笑顔そっくり♪ですよ~
かわいいですね^^
こうやって離れて行った子供たちの近況が見ることできて幸せですね(^_-)-☆
らりまま | 2014年07月31日(木) 21:54 | URL | コメント編集

>らりまま さま

似てるでしょ~~
フラちゃんにもパフちゃんにも似てて♪
ほんとにカワイィ~~!
巣立った子供達の幸せそうな笑顔が見れて私も幸せです(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2014年08月01日(金) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |