2014'08.01 (Fri)

パフちゃんお疲れさん~

昨日の夜、無事に歯の治療を終えて帰ってきたパフちゃん~

朝からお水も飲んじゃダメで食べたり飲んだりしていいのは翌朝から~

帰ってきてすぐにお水を求めてウロウロしてたけどまだ飲ませてあげられず

点滴してあるから脱水する心配はないらしいけどやっぱり暑いから喉がかわくんだよね?

暑い時期に麻酔かけて治療するとかわいそうだよ~

病院から帰ってきてやっぱり疲れたみたいで寝込んでしまったパフちゃん

パフちゃんがめずらしくおとなしいので(笑) フラちゃんが心配して寄り添ってる?

1日パフちゃんがいなかったからさみしかったね~
フラちゃんもパフちゃんがいないと一緒に暴れて騒げないからつまらないらしい(^^;)


731paffy5.jpg

寝てる時も シンクロ親子~ (^w^) フフ♪

731paffy6.jpg

近くでバービー☆お婆ちゃんも一緒に寝てるよん~

731paffy7.jpg

と静かだったのは昨日1日だけで・・・(爆)
翌朝にはパフちゃんフッカツ
元気に1日ぶりのごはんをガツガツ食べてコギプロして大暴れ
回復が早くてよかったよかった~( ̄▽ ̄;)アハハ…

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑わんクリック( v^-゚)Thanks♪
23:52  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |