2014'08.05 (Tue)

バンビファミリー川遊び~♪

先月の後半は川遊びまつり?だったバンビファミリ~(^^♪

暑かったから川しか行けなかったし~(^^;)

家から下道で気軽に行ける川遊びスポット、板取で川遊びしてたよん

この日、行ったのは今年はじめて見つけた場所

この近くにもまだいいとこがあってね~。その話はまた今度(*´∀`*)

川の水がシースルーグリーンでキレ~でしょ

2014rurukawa.jpg

いいとこなんだけど短足犬にはちょっと川の水が深いから・・・

ライジャケ装着

2014rurukawa2.jpg

いつもより1匹多いぞ~(爆)

その正体はルルちゃん

パフちゃんのお姉ちゃんだよん~
久しぶりに会ったら太ってて去年貸してあげたライジャケ着れなかったし~( ̄▽ ̄;)


2014rurukawa3.jpg

バービー☆婆ちゃんは川の中であんよのリハビリ~

水の中を歩くと足腰が鍛えられるとか?!

2014rurukawa4.jpg

親子3代、姉妹で川遊び~~♪♪(●^∀^●)♪♪

2014rurukawa5.jpg

家を出た時は晴れてたのに

着いたらだんだん雲行きがあやしくなってきて・・・

ちょっと遊んだとこで雷の音がゴロゴロ鳴り始めちゃったよ

山で雷は怖いから・・・

少しの時間しか遊べなかったけど帰ろ~ね。。。

↓ゴネる雨オンナ親子・・・( ̄∀ ̄;)

ルルちゃんなんて帰ろうとしても石になって動かなくなったし(笑)
久しぶりにファミリー再会してもっと遊びたかったんだね~(*^-^*)
また来ようね~


2014rurukawa6.jpg

今月もおでかけの予定してたら台風キテるし・・・
フラちゃんも雨オンナだけどパフちゃんが生まれてからもっと雨率UPした気がする~((汗


嵐を呼ぶ?雨オンナちゃんがいつか晴れオンナちゃんになりますように~(^~^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

板取のあじさいロード

【More・・・】

6月に来た時はまだ早くて咲いてなかったんだよね~

2014rurukawa7.jpg

見ごろはちょっと過ぎてたけどまだきれいに咲いてたよん。

2014rurukawa8.jpg

2014rurukawa9.jpg
00:19  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃん術後も元気復活がはやくて良かったね^^

川遊び短くて残念だったね><
また天気のいい日にルルちゃん誘って行っておいでね♪
らりまま | 2014年08月07日(木) 22:31 | URL | コメント編集

>らりまま さま

手術といってもお腹を切ったワケじゃないからね~
麻酔から覚めて一晩寝たら復活して大暴れしてました(爆)

なんか出かけると雨に祟られる事が多くてね(^~^;)
いつ天気になるかなぁ~・・・
バビ☆フラ♪ | 2014年08月09日(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |