2014'08.16 (Sat)

ボート

川でボート遊びもしたよ~~

ボートに乗ったバービー☆お婆ちゃんを追いかけて泳ぐパフちゃん

2014itadori7.jpg

ルルちゃんもバービー☆婆ちゃんと一緒にボートに乗ったよ~(^^♪

2014itadori8.jpg

フラちゃんとパフちゃん

2014itadori9.jpg

親子3匹で乗ったら・・・

なんかボートの空気がぬけてきて~ 

2014itadori10.jpg

フラちゃんとルルちゃんがパフちゃんを置いてボートから脱出 (爆)

2014itadori11.jpg

パフちゃんを置いてくなんて酷いお母ちゃまとお姉ちゃまでしゅねぇ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

あ~このボートどっかに穴あいててもうダメかもぉ~・・・・・
バンビが居た頃から十数年?使ってるからもう古いし(^^;)


2014itadori12.jpg

ひとりボートに取り残されたパフちゃんにポチっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
14:15  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お誕生日にプレゼントいただきました♪
ありがとうございます(^_-)-☆

パフちゃん~
大丈夫~?
フリには機敏なのにね( *´艸`)
らりまま | 2014年08月18日(月) 11:42 | URL | コメント編集

>らりまま さま

プレゼントね~いろいろ悩んで・・・
クッションでお昼寝してうちわで涼んでプーさんで遊んでおやつ食べてね♪
(プラスおまけのカチューシャ・・・(笑)
っていうバースデーセットだったんだけど喜んでもらえたかなぁ(^^;)

パフちゃんボートの上では機敏じゃないのね~(´▽`*)アハハ
バビ☆フラ♪ | 2014年08月18日(月) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |