2014'08.25 (Mon)

フラちゃんのバースデーキャンプ♪

久しぶりに晴れた先日のフラちゃんの誕生日~

雨オンナのフラちゃんが晴れオンナになったぁ?!
と思ったらお昼過ぎにちょっと雷雨キタけど( ̄▽ ̄;)


820okunagara.jpg

岐阜の山奥へキャンプに行ってきたよぉ~~

(家でお祝いしたのは誕生日の少し前だったのねん(^^;)

820okunagara2.jpg

涼しい避暑地で1日のんびりまったり~~

820okunagara6.jpg

する予定がぁ・・・

けっこう蒸し暑くてバタバタしてたらあっというまに帰る時間になっちゃったけどね

820okunagara3.jpg

ここのキャンプ場は1サイトずつ囲われてるからフリーで遊べるよ~(^^♪

フラちゃんなんて地面の臭い素敵な匂い?を体にこすりつけてたもんね~(爆)

820okunagara4.jpg

隣のサイトのわんこ軍団が気になるパフちゃん

820okunagara5.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久しぶりに見たなぁ~~ (虫嫌いの人は続きをクリックしないでね)

【More・・・】

カミキリ虫ちゃん

820okunagara7.jpg

クワガタちゃんかと思ったからちょっとガッカリ?(笑)
田舎はハエもデカイし蜂にも注意だね~
タープの中にもデカ蜂が遊びに来て怖かったし・・・

23:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |