2014'08.27 (Wed)

バースデーキャンプ ~池遊び~

キャンプ場のドッグランで ♪♪(●^∀^●)♪♪

しかし暑い・・・  (暑いのでバビ☆婆さんは日陰で待機)

820okunagara8.jpg

ランは早々に切り上げて水遊びへGO~ 

がっ

池のお水が少な~い il||li _| ̄|○ il||li

しかも熱いお湯

ここのチビチビワンコ池で遊ぶのを楽しみに来たのにガッカリ・・・

いつもはキレイな冷たい山水がたまってるのになんでだろ~?
数日前の豪雨の影響かなぁ・・・
土砂災害で上流から山水が流れてこなくなったとか?
この辺(高山も)雨が酷かったらしいしね~


820okunagara9.jpg

水があち~のでボートの中へ避難 ( ̄▽ ̄;)  

820okunagara10.jpg

ここのキャンプ場には小型犬向けのチビチビわんこ池と大きなわんこ池とふたつ池があって

もうひとつの大きなわんこ池の方へ行ってみたけど深いから大型犬向きなんだよね~

(ライジャケいらないと思ったから持ってこなかったし)

ビビりのフラちゃんは深い池には飛び込めず~・・・(^ー^;)

こっちの池も豪雨の影響か?なんか以前、来たより濁っててぬるかった気が・・・

820okunagara11.jpg

池の中の石の上で休憩~~

820okunagara12.jpg

アウトドアでもセンターなパフちゃん(^w^) フフ♪

820okunagara13.jpg

まだつづくよん~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

パフちゃんの池泳ぎ~~

【More・・・】

820okunagara14.jpg

820okunagara15.jpg

ノリノリ ? ヾ(^▽^)ノ

820okunagara16.jpg

これね~、ミニーちゃんの絵が可愛くて買っちゃったんだけどぉ~ (100均で(^~^;)

820okunagara17.jpg

乗れるぅ ~ ? (爆)

820okunagara18.jpg

だよね~((汗
やっぱ100円・・・・
ミニサイズだったぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
00:26  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すっかり秋のラリー地方でし。
朝晩肌寒いくなりました。

アウトドア派のバンビファミリー♪楽しい時間過ごしてるぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
昔はラリーを連れキャンプ毎年してたけど、ウイリーは数回だけ。
今じゃ全然行ってないなぁ~
らりまま | 2014年08月29日(金) 13:42 | URL | コメント編集

>らりまま さま

朝晩すずしくなって夏が終わってしまった?感じですね~
今年の夏は天気もいまいちでなかなかおでかけもできず・・・
夏の終わりにやっとキャンプ行けました(^^♪

ラリーくんもアウトドア派だったんだね~(*´∀`*)
ラリウリキャンプ楽しそう♪
バビ☆フラ♪ | 2014年08月29日(金) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |