2014'08.29 (Fri)

バースデーキャンプ ~BBQ&ハンモック~

池遊びした後わぁ・・・

お昼ごはんのBBQだよぉ~

焼そば忘れて野菜炒めとなりましたが((汗
キャンプに来るとひとつやふたつ?何か忘れ物をするもんです(^^;)
キャベツが少ないのは冷蔵庫からクーラーBOXへ入れる時にフラ泥棒が齧ったから!(爆)


820okunagara19.jpg

この日、誕生日だったフラちゃんにもBBQのお肉をおすそ分け

キャンプに来る前にステーキも食べたし帰ってからもお友達から前沢ぎゅ~が届いてたし

フラちゃんったら今年の誕生日は嬉しいお肉三昧だったねぇ~~((美^~^味))モグモグ♪

820okunagara20.jpg

大口あけて食べるバービー☆婆さんと味わって食べるパフちゃん((美^~^味))モグモグ♪

歳をとってもまだまだ元気な肉食系?婆さんでし(* ̄m ̄)ぷっ

暑さで体調を崩さないか心配したけど無事に夏を乗り越えてくれてよかったよ~~
来月の敬老の日はお祝いしてあげないとね(*^-^*)


820okunagara23.jpg

遊んでお昼食べてハンモックでひとやすみ~。。。

820okunagara24.jpg

820okunagara25.jpg

820okunagara26.jpg

つづくぅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
18:16  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |