2014'08.31 (Sun)

バースデーキャンプ ~マス釣り~

キャンプ場の池でマス釣りもしたよ~~

数日前の豪雨の時に池が濁流して魚が流れていなくなってしまったとかで?
前日来たお客さんは一匹も釣れなかったらしいんだけど・・・運よく一匹!


820okunagara27.jpg

ニジマスちゃんゲット

820okunagara28.jpg

釣りたてのマスちゃんをプールに放流したらパフちゃんがぁ ~

獲ったど ━━━(゚∀゚)━━ !!!!

マスのつかみどり?かっ(笑)

820okunagara29.jpg

マスちゃんはさすがにデカすぎて踊り食いできんやろ・・・(爆)

820okunagara30.jpg

バービー☆婆ちゃんはしっぽから食べるんだって~?!

820okunagara31.jpg

マスちゃんは炭火焼にしてみんなで分けて食べたよ~

820okunagara32.jpg

BBQもマスちゃんも美味しかったね((美^~^味))モグモグ♪
フラちゃんへのバースデープレゼントキャンプでした~(^^♪

フラ面魚とバビ☆タコーギーにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キャンプの帰りに・・・

【More・・・】

山頂?にある温泉へ寄ってきたよ~

820okunagara33.jpg

標高1000mのところにある天空の湯船だそうで

820okunagara34.jpg

露天風呂からはこんな絶景の夕日が

manten2.jpg


日没後は満天の星空だったよ~
01:01  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年の魚は大きかったね^^
何かいいことの前触れか???

家族優勝?(^_-)-☆
らりまま | 2014年09月01日(月) 20:16 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ここは大きな魚(マス)がいる池だからねぇ(^^;)
釣れただけでも運がよかったかも~
いいことあるかなぁ(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2014年09月01日(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |