2014'09.05 (Fri)

リベンジ琵琶湖!

バンビファミリーこの夏、最後の思い出

822biwako.jpg

夏の終わりに琵琶湖へ行ってきたよ~~

822biwako2.jpg

7月に行った時は大雨に降られて遊べずに帰ってきちゃったんだよね・・・
その後もずっとすっきりしない天候が続いてなかなか行けなかったけど
夏が終わる前にリベンジできてよかった~(^^♪

822biwako3.jpg

やっぱり琵琶湖で泳がないと夏は終われないね~♪♪(●^∀^●)♪♪

海はしょっぱいし川は水が冷たいからね~
琵琶湖はシニアのバービー☆が泳ぐのにちょうどいいぬるめの水温なんだぁ~


822biwako4.jpg

パフちゃんが魚を捕らえたぁ ~ ?!

と思ったらお亡くなりになって浮いてた魚しゃんでした・・・(爆)

そんな腐っとるかもしれん魚を食ったらあかんやろ~と思ってたら

陸に泳ぎ着いた後、動かない魚だとわかったとたん

冷たくポイって捨ててしまったパフちゃん( ̄▽ ̄;)

生きてる新鮮な魚しゃんしか踊り食いしないのかぁ~?(笑)

822biwako5.jpg

動かない魚しゃんで残念だったね~・・・

なのでパフちゃんのために泳いでる魚しゃんゲット~~

琵琶湖の小鮎ちゃ~ん  (たぶんパフちゃんがもってた魚も小鮎?)

822biwako6.jpg

バービー☆とパフちゃんが踊り食いしてペロリでした~((美^~^味))モグモグ♪

【More・・・】

822biwako7.jpg

仕掛けの中にも小さな魚しゃんが一匹だけ入ってたよ~~

(この中にも小鮎ちゃんが入ると思ったんだけどなぁ~^^;)

822biwako8.jpg

バビ☆婆さん・・・テンション低っ    ( ̄▽ ̄;)アハハ…

822biwako9.jpg

今年の夏も魚しゃんうまうまできてよかったねー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
01:16  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |