2014'09.09 (Tue)

カメに乗って♪

湖で出会ったカメしゃん~

フラちゃ~ん、カメしゃんと竜宮城へ行くぅ(笑)

kamebiwako.jpg

バービー☆も若い頃はバランス良く乗れたんだけどね~

がんばってしがみついてましゅ(^^♪

kamebiwako2.jpg

カメしゃんとお友達になったパフちゃん

kamebiwako3.jpg

浦島パフちゃん  (*^m^*)

kamebiwako4.jpg

パフちゃんがぁ ~~ 

竜宮城へ行っちゃーう ・゜゜(>_<)゜゜・  (爆)

kamebiwako6.jpg

パフちゃんはカメしゃんにお別れを告げました・・・

(そうね10年後に帰ってきても婆ちゃんと母ちゃんは・・・
ってリアル浦島タロウ想像すると怖いやろ~( ̄▽ ̄;)


パフちゃん カメしゃんに上手に乗れたね (*´∀`*)

また来年会えるかなぁ ~ 

(10年ぐらい物置の奥でぺっしゃんこになって忘れ去られ浦島状態だったカメしゃんですからぁ~^^;)

kamebiwako7.jpg

めでたし めでたし  (´▽`*)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |