2014'09.10 (Wed)

ボートに乗って♪

スイカに乗って  カメにも乗って 

bort822biwako.jpg

ボートにも乗ったよ~

bort822biwako2.jpg

3匹かたまって乗るとバランス悪っ

bort822biwako3.jpg

やっぱりフラちゃんだけ泳いで行っちゃった 

bort822biwako4.jpg

パフちゃんとボートに乗ったよ~~

(バービー☆とフラちゃんは喜んで?一緒に乗ってくれないからね(^^;)

bort822biwako5.jpg

船(ボート)の先端に立つパフちゃんの姿わぁ~

タイ●ニック かっ   (爆)

bort822biwako6.jpg

バンビファミリー夏の思い出 ~琵琶湖~ でした 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

帰る前にセルフしゃんぷぅへ行ったら・・・

【More・・・】

去年、忘れたバービー☆首輪があってびっくりー

1年前もここに遊びにきてしゃんぷぅ~して帰ったんだけどね。
その時にうっかり首輪を蛇口の横にひっかけたまま忘れて帰ってしまって・・・


首輪なんて誰ももっていかないだろうけどもうとっくに捨てられてるかと思ってたよ

流し台の下のとこでゴミにまみれて落ちてたぁ~

誰か洗うときに邪魔だからポイって落としたな ̄▽ ̄;
っていうか落ちてる首輪をそのままにしておくなんてここのセルフしゃんぷ~掃除しないのか?


雨の日も風の日も冬を越して春が来て夏まで・・・

1年間ずっとここで待っててくれた?

首輪と再会したバービー☆(;^_^A

ピンク色だったのが白っぽくなってカビも生えてて金具はサビサビになってたぁ~
そりゃそうだ・・・((汗


その姿は1年間で変わり果ててしまったけれど戻ってきてよかったよ(^~^;)

(まだ使えなくもないか?(爆)

2014biwako1.jpg
23:00  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい

1年ぶりの再会
踏みつけられたり蹴飛ばされたり・・・
いろいろあったろうに
耐え忍んで待っていたことが報われたのねぇ
まきらぶ | 2014年09月11日(木) 21:11 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

外にあるとこなので1年間、雨風にさらされて放置されてたようです・・・
去年、置いてきちゃった時はもう2度と会えないと思ってたので
再会できて感激?でしたよ~(^^;)
ほんとよく耐え忍んでくれました!(爆)

バビ☆フラ♪ | 2014年09月12日(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |