2014'09.17 (Wed)

バービー☆お婆ちゃん 敬老の日

おとといの敬老の日はフリ大会へ参戦してきたよ~

のUPはまた後日ということで・・・(^-^;)

敬老の日の少し前にバービー☆お婆ちゃんのお祝いをしてあげました(*^-^*)

2014keirou7.jpg

今年も元気に敬老の日を迎えたバービー☆お婆ちゃん

2014keirou8.jpg

祝 敬老の日

2014keirou3.jpg

おめでとぉ~~♪♪(●^∀^●)♪♪

2014keirou4.jpg

これからもずぅ~~~~ ・・・・・

っと元気で長生きしてね


2014keirou5.jpg

寝ちゃったぁ  (^w^) フフ♪

2014keirou6.jpg

たっしゃなバービー☆婆ちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪

【More・・・】

敬老の日セット

2014keirou.jpg

長寿を願って紅白鶴と亀

2014keirou2.jpg

この泥棒がぁ~~

セットの中の柿を盗んで破壊・・・
その柿は発泡スチロールだから食えね~よ

2014keirou9.jpg

フラちゃんも7歳を過ぎてシニアになったからもう敬老?なのにね~

まだまだイタズラ盛りのおてんば母ちゃんでし・・・( ̄▽ ̄;)

2014keirou10.jpg
19:09  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~~~

バービー☆ちゃん
これからも元気で長生きしてね~!!
まきらぶ | 2014年09月17日(水) 20:29 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

バービー☆におめでとうをありがとぉ~~~
まだまだ元気に長生きしないとね(*´∀`*)
バビ☆フラ♪ | 2014年09月18日(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |