2014'09.24 (Wed)

フリフリ~NDA木曽三川

先週の敬老の日は夏休み明けのフリ大会へ参戦してきたよ~~

915nda.jpg

この日敬老の日を迎えたバービー☆婆さん

椅子の上でまったり観戦~~

新しい椅子なんだけどねぇ。。。バービー☆にとられちゃった・・・(ーー:)
しかも手すりのとこ噛んで歯型つけよったぁ~!買ったばっかなのに(涙)
おたっしゃで何より♪(爆)


915nda2.jpg

フラちゃんとパフちゃんはドギーズに親子エントリー

結果は・・・

フラちゃん優勝

パフちゃんは2位


ワン・ツー フィニッシュだったよ~~

6チーム中の1位と2位ですがぁ~
連休3日間開催の初日と2日目は20エントリー近くあったとか?!
空いてる日だったから入賞できたんだけどね(^^;)


915nda3.jpg

目玉ディスクキラキラディスクをゲット

※目玉ディスク・・・・決勝Rへ進むともらえる
※キラキラディスク・・・入賞するともらえる


915nda4.jpg

優勝したフラちゃんが代表して表彰式

915nda5.jpg

優勝が決まってフラちゃんとウィニングランしたよ~~

Nの大会でウィニングランするのは初めてだね(^^♪
っていうかファイナルでもG1でもないローカル?大会でウィニングランするとは思わんかったぁ?!
こっちの大会は久しぶりだったもので・・・(^-^;)


915nda6.jpg

頑張ったフラちゃんとパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ムービー

【More・・・】

パフちゃん決勝R



フラちゃん2R & 決勝R



パフちゃんもフラちゃんも全ラウンド ノーミスのオールキャッチだったよん(^^♪

しかしスローがうまく飛ばずダメダメ・・・
Nのコートはポイントエリアが遠いのでちょろスローのキャッチでは厳しいね(^^;)
18:49  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |