2014'10.01 (Wed)

フリフリ~k9 in Mie komono ~1日目~

先週末は三重のフリ大会へ参戦してきたよ~

少し標高が高いお山の上の芝生広場での開催でした。
野生動物が出没するらしくイノシシの掘った穴や鹿の糞がぁ・・・


927komono.jpg

お天気も良くてプール日和だったね~

927komono2.jpg

今回もパフちゃんとフラちゃんで親子エントリー対決

結果はなんと

フラちゃんとパフちゃんが同じトップの70ポイントで同点優勝~?!

にはならず同ポイントだった場合ツースローで優勝を決めなければいけないというルール

どぉすればいいんだぁ?
パフちゃんを勝たせるのか?フラちゃんを勝たせるのか?( ̄▽ ̄;)
スローワーが一緒なんだから投げ方によってはコントロール可能じゃね?(爆)

ってまぁどっちでもいいので思いっきり投げてとったもん勝ちかなぁと・・・

パフちゃんとのツースローはツーキャッチ大成功~
でフラちゃんとの時はスローを失敗して?パフちゃんの勝ちでした・・・

慣れないロングスローやってコケたぁ・・・^^;
ツースローのロングキャッチは若いパフちゃんの方が体力あるから有利なんだけどね~


よってパフちゃんが優勝~~

927komono3.jpg

927komono4.jpg

フラちゃんは2位

いつもよりお疲れのフラちゃん~
やっぱり7歳を過ぎたフラちゃんに4ラウンド目のツースローはちょっとキツかったかもね


ツースローで優勝を決める親子対決をがんばったからなのか?

この日のパワーブースト賞 にパフちゃんとフラちゃんが選ばれて

賞状とクッキーのほかに↓パワーブーストなサプリもいただけましたぁ~

せっかくいただいたので宣伝(^^♪
ワンちゃんのスポーツドリンクみたいなものだとか?詳しくはコチラ

927komono5.jpg

表彰式~

927komono6.jpg

大会2日目につづく・・・

こぎランキングへ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |