2014'10.03 (Fri)

フリフリ~k9 in Mie komono ~2日目~

大会2日目~~

久々の2日連戦で若いパフちゃん以外はみんなお疲れ気味(^^;)

ギフから菰野町へ日帰り2日はちょっとハードだったぁ・・・((汗

フラちゃんも前日の3R+EX戦でいっぱい走って少し足が筋肉痛の様子~
やっぱり7歳過ぎて無理はできないようになってきたかも・・・

様子を見てフラちゃんだけキャンセルも考えてたけど翌朝には回復したようなので
あまり走らせないようにショートの3、4エリアでちょろキャッチさせることに~

芝生もデコボコしてるから小型犬にはちょっと厳しいコートだったし。。。
走ってる時凹んでいるとこにハマったりして足を痛めないか冷や冷やだったよ~・・・


2日目は前日よりも風が強く・・・

ディスクを遠くに飛ばさずショートレンジで確実にキャッチさせたのがよかったのか?

フラちゃん絶好調のオールキャッチで予選を1位通過~



前日に優勝したパフちゃんは1Rでいきなりコケてツーミスの14ポイント(;^_^A

2Rもコケたら予選落ちだよぉ~・・・
この日決勝へ行けるのは10チーム中の半分の5チーム


2Rではまくってオールキャッチの27ポイント
予選3位通過で決勝ラウンドへ



決勝Rの結果・・・

爆風で他のチームのポイントが伸びなかった運?もあり!

フラちゃん優勝~

パフちゃんは予選3位から2位になれたよ~~

大会2日目も親子でワン・ツー やったね

928komono.jpg

9.27 パフちゃん1位、フラちゃん2位

9.28 フラちゃん1位、パフちゃん2位


パフちゃんとフラちゃんの親子対決は引き分け?かなぁ~(´▽`*)アハハ

928komono2.jpg

~表彰式~

閉会式でスタッフさんにフラちゃんとパフちゃんのキャッチセンスを褒めていただけたよん~
凄いのはスローじゃなくて2匹のキャッチセンスってことね?(爆)

928komono3.jpg

バービー☆お婆ちゃんも現役時代はキャッチの天才だったんだけどね~

今は何を楽しみに大会に来てるのか・・・(笑)

928komono4.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いやしいばぁちゃん・・・

【More・・・】

獲物を物色ちゅー( ̄∀ ̄;)

928komono5.jpg
23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |