2014'10.07 (Tue)

138公園さんぽ

夕暮れのタワー公園をお散歩してきたよ~

2014cosmos.jpg

公園の堤防沿いを歩いてたら、あれ・・・?

遠く (画像↓右上) の山からが出てる?!

2014cosmos2.jpg

山火事 か ?

って思ったら周りのひとたちが 『あれ御嶽山や~』 って言ってて

カメラ小僧さんもあの山の写真を撮ってて

2014cosmos3.jpg

テレビのニュースでは見たけど138タワーから生であの御嶽山が見えるとは・・・

煙がもくもくと出ててまだ噴火しとるやん

(タワーは昔からよく来るけど噴火してはじめてあの山が御嶽山だと知りました(^^;)

もう雪が積もって白くなってるのかと思ったら火山灰?
岐阜県がわに灰は流れて来ないらしいけど遠くから見ても噴火は怖いね・・・

たしかこの前まで周りの山と同じきれいな緑色の山だったはずなのに・・・

2014cosmos4.jpg

赤く色づきはじめた公園のコキア

2014cosmos6.jpg

2014cosmos5.jpg


こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ワンクリック( v^-゚)Thanks♪
23:52  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |