2014'10.29 (Wed)

フリフリ~ in K9 Nagano

先週末は長野大会へ参戦~

たぶん画像右の方のとおく~のあたりに御嶽山があるのかなぁ・・・

k91025nagano.jpg

k91025nagano2.jpg

結果は・・・

フラちゃん優勝~

k91025nagano4.jpg

パフちゃんは2位~

k91025nagano5.jpg

ワン・ツー フィニッシュだったよん

k91025nagano6.jpg

~表彰式~

パフちゃんの変わりにバービー☆お婆ちゃんが表彰式へ・・・
茶色どうしで似てるから?気づかれなかったよ~(笑)


k91025nagano3.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【More・・・】

パフちゃん1R

微風だったので遠くのポイントを狙ってみたら・・・
一投目でいきなりエッジあうと( ̄∀ ̄;)
ん~やっぱり距離を伸ばすとスローが安定しな~い・・・スランプかぁ~?(爆)
2Rと決勝では距離をおさえてオールキャッチだったからなんとか2位になれたんだけどね((汗




フラちゃん2R

フラちゃん久々に最後の1投で逃げよったぁ~
今回は時間に余裕があったから呼び戻せてラストスローできたけど・・・
これから寒くなってくるとフラちゃんも体力に余裕ができて爆走するから気をつけなくては(^^;)


18:05  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |