2014'11.15 (Sat)

フラちゃんとルルパフ姉妹の七五三

今日は七五三の日

フラちゃんがめでたく7歳の七五三を迎えたよ~

753flower.jpg

7歳っていうとワンコ年齢ではもうシニアだけど・・・・

出産子育ても無事に乗り越え7歳まで元気に過ごせたことに感謝して

バンビ家ではバービー☆のお婆ちゃんの時代から代々、七五三をお祝いします(^^♪

バービー☆が7歳の七五三の時に着たお下がりの振袖だよん~(^^;)

っていうかこの前バービー☆の七五三やった気がするんだけど?
バビ☆婆さん13歳だからあれから6年もたってしまったとわぁ~
震災があったりパフちゃんが生まれたりと時代は流れてるんだよね~としみじみ・・・


753flower2.jpg

来年の3月で3歳のパフちゃんは数え年で七五三だよ~

753puffy.jpg

元気に生まれて健やかに成長して七五三を迎えることができて嬉しいね

753puffy2.jpg

パフちゃんと姉妹のルルちゃんも一緒に七五三をお祝いしてあげたよ~

753ruru11.jpg

ルルちゃんも七五三おめでとう~

753ruru12.jpg

そして・・・

フラちゃんの子供達もみんな数え年で3歳の七五三おめでとう~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コーギーらんきんぐへ

【More・・・】

753puffy19.jpg
01:08  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃん、七五三おめでと~♪

みんなでお祝いできるなんて、ほんと(バンビ)ファミリーだね(*^_^*)


鳩山君、応援してくれてありがとうございました
バンビママさんの鳩さんの記事読んでて、いつかうちの鳩山君も餌を突きに寄って来てくれるかも♪なんて思ってたり・・・

さてさて、バンビママさんには珍しくありませんが、岐阜の柿が景品の恒例のクイズやってますので、良かったら参加してくださいね
プー母 | 2014年11月15日(土) 20:27 | URL | コメント編集

おめでとう♪

フラちゃん、七五三おめでとう(*'▽')<~*”:、・;‘
パフちゃんやルルちゃんをはじめ
フラちゃんの子供達みんなもおめでとう!!
これからも
みんな元気で仲良くね♪
まきらぶ | 2014年11月15日(土) 21:29 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>プー母 さま

フラちゃんに七五三のお祝いメッセージありがとう~♪

チョッパーランドにはイタチさんも遊びに来るのね・・・
バンビ家の近くはドバトが多いよ~
キジバトもたまに見るけど警戒心が強いから餌をまいても下りてきてくれないなぁ(^~^;)

クイズのお知らせもありがとう♪
プー家地方の柿は岐阜の柿の中でいちばん美味しいからね((美^~^味))
たぶん日本一の柿じゃないかなぁ~?!
当てて柿ゲットするぞ~!

>まきらぶ さま

七五三のお祝いメッセージありがとう♪
ワンコに七五三するなんて親バカなんだけどね~(^^;)
今年はフラちゃんもパフちゃんも七五三の歳で♪
人間ではありえない親子七五三が楽しめました(笑)
バビ☆フラ♪ | 2014年11月16日(日) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |