2014'11.16 (Sun)

バンビファミリーの七五三

パフちゃんとルルちゃんと姉妹で七五三

753puffy3.jpg

パフちゃんとルルちゃんとフラちゃんで親子七五三

親子で一緒に七五三できるなんて人間ではありえないし~(´▽`*)アハハ

そういえば11年前にバービー☆もウェンディ母ちゃんと一緒に親子七五三やったよね☆

753puffy4.jpg

七五三を迎えた孫娘パフちゃんの成長を見守るバービー☆お婆ちゃん(*´∀`*)

753puffy5.jpg

娘と孫が七五三のバンビファミリー親子3世代~

バビ☆婆ちゃん、孫の七五三まで長生きしてくれてありがとう~

(バービー☆もいっしょに振袖きせてあげたかったけど七五三じゃないから婆さん姿で・・・(爆)

753puffy6.jpg

千歳袋の中わぁ~

【More・・・】

ルルちゃんとパフちゃんには千歳あめの代わりに千歳ジャーキーを3本

(千歳あめは歳の数だけ入れるらしいから)

長生きしますようにという願いも込めて普通より長くて太いジャーキーを入れてあげたよ~

753puffy7.jpg

7歳のフラちゃんには千歳ジャーキー7本

753puffy8.jpg

まだまだ遊びたいお年頃なルルパフ姉妹にはおもちゃも入れてあげたら

袋がパンパンになっちゃった~( ̄▽ ̄;)

753puffy9.jpg

七五三参りにも行ってきたよ~(笑)

続きは次回・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑こぎランキングへ
01:22  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございます(^_-)-☆
かわいい振袖姿です~♪
お婆ちゃんもすっかりはまり役で(( *´艸`)
でも。。。「なんでアタシだけ!」って声が聞こえたような。。。(爆)

らりまま | 2014年11月16日(日) 22:59 | URL | コメント編集

>らりまま さま

おめでとうをありがとうございます(^^♪
娘と孫の七五三はますます老けこんでしまった婆さんです(^^;)
お婆ちゃんも振袖で若作りしたかったのかも?(笑)
バビ☆フラ♪ | 2014年11月17日(月) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |