2014'11.17 (Mon)

七五三参り

神社へ七五三参りに行ってきたよ~

753puffy10.jpg

753puffy14.jpg

753puffy11.jpg

バービー☆婆ちゃんも7歳の七五三の時にこの神社で長寿健康をお願いしたんだよ~

フラちゃんもゆ~っくり歳をとって元気に4年後の還暦(11歳は人間の60歳)を迎えてね。

753flower3.jpg

パフちゃんもこれからも元気はつらつで過ごせますように~

また4年後(か5年後?)に7歳の七五三参りに来ようね~

753puffy12.jpg

ペットのお守りもゲット

ぢ元の金神社のお守りです。
(むかしイナバさんへ七五三参り行ったら犬入れるな!って言われたからね~( ̄▽ ̄;)
こがねさんのお守りだけあって金ピカで金運アップしそう~?

753puffy15.jpg

七五三を迎えたフラちゃんとパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑祝リック( v^-゚)Thanks♪
21:08  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |