2014'11.25 (Tue)

フリフリ~k9豊橋大会

先週末の23日はフリ大会へ参戦してきたよ~

1123k9toyohashi2.jpg

3連休の日曜とあってエントリー数も多く満員御礼~
スモール(小型犬)もどんな強豪わんこが参戦してくるのかと恐る恐る行ったら・・・

はっ?

他競技はいっぱいなのにスモールだけは

フラちゃんとパフちゃんしかエントリーしてないやん(爆)

拍子抜けしたわ・・・( ̄▽ ̄;

よって参戦する前からワン・ツー入賞が決定~!

※あっ、でもルールで0ポイントだったら予選落ちだけどね・・・

こんなことめったにないからファイナルポイントをゲットするチャ~ンス

がっ・・・がぁ~

この会場はクルクル回る変な風が吹く会場でこの日もやっぱり吹いてたし・・・
前日の土曜日は風吹いてなかったとか~
御前崎でも新舞子でもバンビ家が行く日はなぜか強風のハズレデーばっかなんだなぁ(^-^;

フラちゃん1R



パフちゃん2R

チョロ入れたらミスられておまけに最後の1投、離してくれんかったぁ( ̄□ ̄;)!!



結果はフラちゃん優勝~ 

1123k9toyohashi3.jpg

パフちゃんは最下位の2位~ (´▽`*)アハハ

1123k9toyohashi4.jpg

結局、ワン・ツーはしたけどこの風ではあんまりポイントゲットできず撃沈?
なのか風があったにしてはよくキャッチした方なのか?
ライバルがいないと自分とこのチームのポイントがいいのか悪いのかよくわからんね(^-^;)
でもまぁ参加賞のような賞状と鹿ちゃんクッキーはゲットできたからよかったけど(^^♪

1123k9toyohashi5.jpg

大会中は防寒したぽかぽかハウスで過ごすバービー☆婆さん

朝は寒かったけどお昼ごろから気温も上がってきてハアハア言ってた・・・(笑)
寒いと震えるし暖めすぎてもいかんし年寄りの体温調節は気を使うね~

1123k9toyohashi.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
01:09  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |