2014'12.01 (Mon)

もうすぐクリスマス~

今日から12月

フラちゃんサンタもクリスマス準備をはじめてるよ~(^w^) フフ♪

costoco8.jpg

昨日はクリスマス用品を見にコストコへ

どれも大型商品だから狭いクリスマスセットの中に飾れないものばかりだったけど(^^;)

ラッピングりぼんの詰め合わせをゲットしたよ~

大きくていっぱい入っててキラキラしてキレイだったから装飾に使おうと思って

costoco9.jpg

売ってたポテちもデカかったぁ~~

食べても食べてもなくならない?ヤバイ!(爆)

costoko10.jpg

ドッグフードも大量(15kg)ゲット

サーモンの穀類不使用で全年齢対応フード
この内容でこの価格は安いと思って思い切って買っちゃった♪
はじめて買うフードだからちょっと不安だけどコストコのフードっていいのかな~?
ラムのフードの方がもっと大量のお買い得で気になったけど年寄りのバビ☆婆さんにはカロリー高そうだったから・・・


ボス(バービー☆)が守ってないとフラちゃんが穴を開けちゃいます(笑)

costoko11.jpg

フードが魚系だから手作りごはんはお肉系で

バンビ家はフード+手作り派です。
完璧なドッグフードなんてない!だけど・・・
手作りで完璧なごはんを作ろうと思ったら栄養士並みの知識と手間が必要なんだよね~(^^;)


コストコ通には評判の?鶏肉もゲット (フラちゃぁ~ん)

あとは食後の消化酵素にパイナップル

尿の健康のためにクランベリーの実

生のクランベリー売ってるのコストコだけだよね?
クランベリーヨーグルトにしてあげようかなぁ(^^♪


酵素もクランベリーも粉末のサプリが売ってるけど健康補助食品にすぎないからね~
ほんとの食材であげた方がいいに決まってる!

って思うのは私の個人的な考えですが。

母親のバービー☆が見張ってると悪いことしないフラちゃんけど・・・
娘のパフちゃんがダメ!って言っても?無視だし~( ̄▽ ̄;)

costoko14.jpg

今日のごはんは鶏肉のかぼちゃスープ in 玄米 

コストコ玄米も安いよね~

ガッつく食欲満々のバービー☆お婆ちゃん((美^~^味))モグモグ♪

costoko17.jpg


メリクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【More・・・】

ってことで遠いからあまり行けないしたくさん買えないけどコストコ会員になってしまった~・・・

新舞子で大会があったら帰りに寄っちゃうかも?な場所。。。
県内にできるっていう話は噂によるとまだまだ先のようだから・・・


退会すると出禁くらうとかなんだかんだコストコが儲かるようになっててなんかむかつくぅ?
ブリーダー業の許可もってるから個人よりはちょっと安く会員になれたけど。。。

しかし雨の日にコストコなんか行くもんじゃないねー!
入るときは晴れてたのに買い物終わって外でたらどしゃぶり・・・
買った物がぬれちゃうから他のお客さんみんな出入り口前に車とめて荷物入れて大渋滞

costoko15.jpg

しばらくディナーロールとチップを食って・・・(爆)
ダイエットジンジャーエール1ダースも買ったけど賞味期限が今月の12日って短すぎじゃー!
安すぎると思ったぁ~、、、気をつけなくては・・・
他にも食材はあれもこれもあったけど欲しい物ぜんぶ買ってたらすごい値段になるから我慢~((汗
冷凍庫にも入らないし・・・
大量にお買い得といっても商品ひとつひとつの値段は安くはないからね~
やっぱり欲しい物をちょっとだけ買えるスーパーの方が合ってるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…


フードコートでチュロスとホットドッグ買ったけど混んでて店内のベンチに座ることできず・・・
(食べるとこ狭いよね~)
寒い雨の中、空いてる外のベンチで食ったし(^~^;)
(はじめて買ったからケチャップ失敗したぁー・・・)

味はイケアのホットドッグの方が美味しいかなぁ?チュロスもTDRに比べたらマズイ・・・
(値段の問題か?)


costoko13.jpg

人混みの中を重い大きいカート押して移動するの大変で疲れたけど・・・
会員になった以上~懲りずにまた行っちゃうんだろうなぁ~~


23:45  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |