2014'12.20 (Sat)

大会中止・・・

今日は大会にエントリーしてたので早朝からフリ会場へ向かってたら

到着する寸前に中止の連絡がぁ~ (家を出る前に言ってぇ~(T▽T)

積雪で大会ができないんだって・・・

バンビ家の周りはもうほとんど雪はとけてないのに、、
大会会場の木曽三川方面へ行ったらまだこんなに積もってるし~

1220snow3_20141220131317bfb.jpg

途中の道の駅で買い物して雪散歩だけして帰ってきました・・・

フリフリする気まんまんだったのにね~( ̄∀ ̄;)

1220snow4_20141220131317f06.jpg

フリ型のおもちゃをもってイジけるフラちゃん・・・(笑)

1220snow5_20141220131316cca.jpg

パフちゃんと引っ張りっこして大会で使う予定だったエネルギーを発散~

1220snow6_20141220131316772.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
14:05  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |