2014'12.21 (Sun)

フリフリ~ 木曽三川大会

初日は積雪で中止になったフリ大会・・・

2日目は雪もなくなって開催されました~

参加者のみなさんで雪かきをされたそうでお手伝いできなくてすみません・・・

今年、最後の投げ納め大会です。

1221k95.jpg

コートの周りには雪だるまがいっぱい

1221k96.jpg

バービー☆ミッキーサンタ

1221k98.jpg

この日のスモールdogは17エントリーと中部の大会にしては史上最多?!エントリ~

そんなプレッシャーの中でパフちゃん1ラウンドからコケてしまいましてぇ・・( ̄∀ ̄;)

(らむちょこさん撮影)

1221k9.jpg

2Rからも絶好調ではなかったけれどなんとかポイントを伸ばして予選5位で決勝ラウンドへ

(動画はこちら)

決勝ではオールキャッチだったのに最後の1投でディスクはなさず・・・

でもなんとかギリギリ?パフちゃん3位入賞~

はじくし離さないしで不調気味だったのによく入賞できたなと・・・((汗
欲をいえば最後の1投~投げることができたら2位だったかも?なのになぁ~
って勝負の世界はそうなもんだよね~(^^;)


1221k92.jpg

寒い日の大会はフラちゃん絶好調~

カメラ目線しながら余裕でキャッチしてるし・・・(笑)

1221k93.jpg

1Rはワンミス、2Rから決勝Rはパーフェクトキャッチで

フラちゃん今シーズン最高ポイントで優勝~~

(動画はこちら)

現役バリバリ時代よりも足は遅くなってしまったフラちゃんだけど・・・
まだまだパフちゃんより強いね

1221k94.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪

【More・・・】

新車だよん~

この会場はトイレがめちゃめちゃ遠いから・・・

偶然にもお隣タープのサス家の新車とも色違いのお揃~(^^♪

ちょっとデコってみたんだけどお子ちゃま自転車みたい?になってしまった・・・(爆)

1221k97.jpg

表彰式の頃はすでに日没

フラちゃん優勝やったね(*´∀`*)

1221k99.jpg

大会に参加されたみなさんおつかれさまでした~

また来年の大会もよろしくお願いします。
23:03  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |