2015'01.01 (Thu)

新年

あけましておめでとうございます

2015nenga5.jpg

今年もバンビファミリーをよろしくお願いします

2015nenga6.jpg

バンビファミリーのセンター?パフちゃん

去年はファイナルで奇跡のチャンピォンになって驚かせてくれたね(^^♪
今年も元気にフリフリがんばるじょ~

12年前の年賀でバービー☆お婆ちゃんが着た羊ウェアだよん~(お下がり(^^;)
パフちゃんは若い頃のバービー☆婆ちゃんに似てるね~(*^-^*)

2015nenga7.jpg

今年で8歳になるフラちゃん

フリフリではまだまだパフちゃんに負けてないよん~
今年も親子対決を楽しもうね

ファリーン曾お婆ちゃんから受継いだ羊ちゃん帽子だよん~ 

(これも12年経って曾孫へお下がり・・・(^^; )

2015nenga8.jpg

歴代バンビファミリーの中でいちばんの長寿犬になったバービー☆お婆ちゃん

今年に入ってファリーンお婆ちゃんの長寿記録を孫のバービー☆が更新!

今年の5月で14才だよぉ~

これからも元気に長生きしてね(*^-^*)

2015nenga9.jpg

新年いっぱつ目のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑今年もコーギーランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪

【More・・・】

キキララバージョン~

の年賀状にしようかと思って作った試作品・・・
結局、写真オンリー年賀になったんだけどね~(^~^;)


2015nenga11.jpg

寝正月~

2015nenga10.jpg

21:30  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |