2015'01.10 (Sat)

おせちクイズ 正解はっぴょ~!

お待たせしました~

おせちクイズの正解発表しますね

バービー☆はおせちの中のどれから食べたでしょう

★わかさぎ★
 まきらぶ さん
★サケ★ 
プー母さん らりままさん
★ひつじうどん★
チャタママさん みかんママさん 
★ささみ海苔巻★ 
hiro さん

正解わぁ~

2015osechi6.jpg

魚好きのバービー☆お婆ちゃん

大口を開けてサケにかぶりついたぁぁ~

ということで正解は 『サケ』 でしたぁ~

見事に当てた プー母さん らりままさん おめでとうございま~す

数多くの食材の中からよくぞ当ててくださいました(^^♪

見事正解したプー母さんとらりままさんには賞品として

こちらのコーギーグッズをプレゼントしま~す

(しっぽがついてるけどコーギーって書いてあったので一応?コーギーらしいデス(^^;)

2015renga.jpg

こんな風にソーラーライトを立てる置物だとか。。。

2015renga2.jpg

そして今回、参加してくださったみなさま全員に参加賞のひつじコーギーちゃんを送りま~す。

(これから人数分を作るので発送までお時間をくださいませ)

↓ひつじうどんは魚を食べた後に食べてたよん(笑)

2015osechi7.jpg

今年も新春気まぐれクイズにおつきあいいただきありがとうございました~m(_ _)m

元旦におせち食べて七日は・・・

【More・・・】

七草の日~

今年も元気にフリフリを楽しめますようにと願いを込めて・・・

ディスクのお皿に七草がゆ(@ヤギミルク味)を盛ったよ~~

2015nanakusa.jpg

バービー☆お婆ちゃん~

おかゆを食べる時も大口~~(´▽`*)アハハ

2015nanakusa2.jpg

パフちゃんはおかゆ好きじゃないけどフラちゃんはごはん大好き

2015nanakusa3.jpg

バービー☆のお婆ちゃんのファリーンにそっくりな食べっぷり・・・(笑)
そーいえば今日(1月10日)はファリーンの誕生日だなー
10年前は赤いちゃんちゃんこ着せて11歳(人年齢で60)の還暦をお祝いしてたっけ・・・なつかしい。。。
ってことはファリーン生誕21周年か?もうそんなに経つんだね~


この1年も無病息災でありますようにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
20:51  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

残念…

う~ん魚は当たっていたけど…残念(/ω\)
でも
参加できて楽しかったわ
ひつじコギちゃん、楽しみに待ってま~す♪
まきらぶ | 2015年01月10日(土) 22:25 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

当てるのが難しいクイズに参加してくれてありがとう
次回はもうちょっと簡単な問題を考えます(^^;)
また企画したらリベンジしてくださいませ~☆

ひつじコーギーちゃん
今作ってるので待っててくださいねm(_ _)m 
バビ☆フラ♪ | 2015年01月12日(月) 00:51 | URL | コメント編集

さけでしたか~

全然ハズレましたね^^:
バービー☆ちゃん、お魚好きなのですねぇ。
キャロルなら何から食べるかな?なんてのも想像して・・・
とても楽しませていただきました♪
ありがとうございます~
ひつじコ―ギ―ちゃん楽しみにしていますv^-^v
hiro | 2015年01月12日(月) 18:51 | URL | コメント編集

当たっちゃった♪

鮭でしたかー♪
匂いするしね~、バービー☆ちゃんお魚すきだもんね^m^
生きてる方が良かったんだろうけど、鮭食べてくれてありがと~♪
鮭皮をガジガジ出来るなんて、バビ婆ちゃんまだまだ若いぞーーー

今年も健康で元気でね♪
プー母 | 2015年01月12日(月) 23:02 | URL | コメント編集

うほほ~♪
当ててしまいました(*^▽^)/★*☆♪
バービー☆ちゃんと繋がってる気がする~(爆)
さい先のいいスタートだよんヘ(≧▽≦ヘ)♪
らりまま | 2015年01月13日(火) 11:47 | URL | コメント編集

>hiro さま

難問?に参戦してくれてありがと~
ゆるいクイズですが楽しんでいただけてよかったです(^^♪
ひつじコーギーちゃんもう少し待ってくださいね(^^;)

>プー母 さま

当てられちゃった~(^^♪
生きてる大きな魚も食らう恐ろしい婆さんですからぁ~!
サケ皮なんてバリバリ食べちゃうよ~(笑)

賞品と参加賞を送りますね☆

>らりまま さま

おめでとうございま~すo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
2人も当てられると思わなかったよ~!
賞品のコーギーグッズ貰ってくださいね☆
トライカラーのグッズがあればよかったのですが・・・(^~^;)
バビ☆フラ♪ | 2015年01月13日(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |