2015'01.15 (Thu)

キュート君 ハッチ君 COCOROちゃん 櫂くん

クリスマスと正月にフラちゃんの子の飼い主さんから頂いたお写真だよん~

ふわふわのフラッフィー 

キュート くん

2014xmascute4.jpg

X`masプレゼントのバンダナをつけてるらしいのだけど・・・
毛が長いからバンダナが写真に写らないんだって~!?
だからリボンもつけてるとか~?(笑)
ラッキーくんもバンダナつけてくれてありがとう♪

2014xmascute3.jpg

COCOROちゃん と ハッチ くん 

夏に姉弟で一緒にお散歩した時の写真をハッチくんのママに送っていただきました。
やっぱり似てるぅ~?!
よく見ると毛の長さでどっちか分かるけど(笑)
一瞬?見分けがつかなかったよ~(^^;)

cocorohaccie2.jpg

フラッフィーのCOCOROちゃん

毛の長いパフちゃんだぁ~(笑)
やっぱり姉妹だから笑顔がそっくり~(*^-^*)

cocorohaccie4.jpg

6兄妹の長男、櫂(かい)くん 

ロッキーくんと一緒に紅葉狩りへ行ったんだね~♪
フラちゃんに似てるぅ~(*´∀`*)

2015kai.jpg

近所のルル姉ちゃんも正月はバンビ家がおすそ分けしたおせち食べて元気ハツラツ(^^♪

フラちゃんの子供たち6兄妹♪

2015年もみんな元気いっぱい楽しく過ごしてね♪♪(●^∀^●)♪♪

兄妹の飼い主さま
お写真と近況報告ありがとうございましたm(_ _)m
またのお写真、楽しみにしてます♪

↓ コギらんきんぐへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ひつじコーギーちゃん

【More・・・】

もうちょっと待っててねん~

sheepcorgi.jpg
07:12  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |