2015'01.20 (Tue)

齧った犯人(犬)は・・・

コップに鼻をぶっこむ変顔パフちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

ぬけなくなったら危ないって・・・

201501puffy3.jpg

ぎゃ ━━━━ !!!!

あたしが寝てる時にすぐ近くで激しく工事をされた方がおられるようで?
こんな大工事だったのに爆睡してた。。。( ̄▽ ̄;)

201501barbie.jpg

犯人(犬)はだれやぁ~~

 (フラ) かぁ

茶色 (パフ) かぁ

・・・・・

焦げ茶 かよっ ( ̄□ ̄;)!!  

※ フラ(黒のトライ) パフ(茶色のレッド) バービー☆(こげ茶のセーブル)

201501barbie2.jpg

これが今年の5月で14才になるババーがする行動なのか・・・(T▽T)
人間でいうと今70歳ぐらいかなぁ~?

昔、バービー☆が(若い頃)目覚ましを破壊する音で目覚めたことを思い出したわっ(爆)

最近なんかやたらといろんな物を噛みちぎるようになって行動が激しいバービー☆婆さん

水が置いてある器もひっくり返して水びたしにするし
フリーで車に乗せるとシートベルト噛み千切ろうとしたりドアの取っ手噛んで歯形をつけたし
バービー☆が寝てるクッションも綿をほじほじして大穴がぁ~・・・

もう前歯も何本かぬけちゃってないのになんでこんな噛む力があるんだろ~(^^;)
バービー☆の歳で歯が折れても治療できんよぉ~・・・


2015゛01barbie3.jpg

バビ☆婆さんボケたんやろか?ってまだしっかりしてるし~
ストレスたまって欲求不満なのか~
それとも病気で体のどっかが痛くて我慢してるSOS?にしては元気すぎる気が(^~^;)
お婆ちゃんになると赤ちゃんがえりするのかなぁ~

元気そうに見えても体の機能は確実に老化してきてるようで・・・

バービー☆も最近、徐々にやせてきてるんだよね~

だからお腹を壊さない程度にたくさん食べさせなさいっていわれてるんだけど
の量が増えるだけでなかなか太れないというか~

食べてもきちんと消化されないと意味がないしやっぱり歳をとると消化機能も衰えていくから・・・

手作りのごはんを玄米から消化しやすい白米に変えてみたり~

たぁだ、もし体のどこかに悪性腫瘍でもあったら炭水化物はあげない方がいいんだよね~
癌細胞などは炭水化物を栄養にして増殖するらしいから((汗
年齢的にどこに悪いとこがあるかわからないバビ☆婆さんだけど・・・

好きなものをすきなだけ食べて生きたいだけ生きればいいよ♪

バビ☆(ウェンディ)の母親を看取った時は病気が進行しないように食事制限をしてしまった
今考えたら残り少ない人生、食べられるうちに好きな物をあげるんだったと・・・


201501barbie4.jpg

今日のは馬肉ぞうすい

昨日は牛すじうどんだったよん~

201501barbie5.jpg

今まで飼った子の中でいちばん長生きなバービー☆お婆ちゃん~

神様からの贈り物がいつまで続くかはわからないけど・・・

このままずっと元気に楽しく過ごしていけたらいいね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ひつじコーギーちゃん

【More・・・】

間もなく完成するよん~

発送までもう少しお時間をくださいね

sheepcorgi2.jpg

ヒツジこぎ作ってる時は無視されてかまってもらえないから・・・(笑)

201501puffy4.jpg

遊んでもらえないとわかったら2匹でコギプロをはじめて大暴れ
ちょっとぉ~・・・色ぬりがブレるやんけ~Σ( ̄□||i||iorz...
目を描くときがいちばん神経つかうのにさぁ~
ちょっとでも手元が狂ったらブスこぎになってまうわ

201501barbie6.jpg

洗濯物に顔をぶっこんで寝るバービー☆婆さん

スリッパの中にも鼻を入れて寝たりするからね~(^w^) フフ♪

匂いに安心するのかなぁ~

(ボタンやファスナーを齧るのはやめてほしいけど・・・(T▽T)
23:02  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |