2015'01.22 (Thu)

ひつじコーギー ~バンビファミリーバージョン~

ここはバンビふぁみりーぼくじょー

ぼくじょーでは親子3代のひつじコーギーちゃんたちが遊んでいました

2015sheepcorgi3.jpg

お婆ちゃんのバービー☆ひつじ 

2015sheepcorgi5.jpg

孫娘のパフ ひつじ 

ひつじというよりブドウみたい・・・
パープルのひつじはイマイチやったな~(^~^;)


2015sheepcorgi6.jpg

母親の フラ  ひつじ 

生フラちゃんと同じように座布団の上でくつろいでおられます(笑)

2015sheepcorgi7.jpg

ひつじバンビファミリー

(リアルには似てないんだけどね)

2015sheepcorgi4.jpg

ぼくじょーで空飛ぶ座布団?に乗って  (どーゆー設定や・・・(笑)

このヒツジさんたちにはフカフカすぎて贅沢な座布団やな~( ̄▽ ̄;)アハハ…

2015sheepcorgi8.jpg

お嫁に行くお仲間のひつじコーギーちゃんも生まれたよー(*´∀`*)

(お嫁に行く準備してるから待っててね★)

次回UPしますね


こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【More・・・】

2015sheepcorgi2.jpg
00:17  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |