2008'06.24 (Tue)

バービー☆の手術・・・

とりあえず無事におわりましたよぉ~

あとは病理検査の結果待ちでっす

624bar2.jpg


手術のためしばらく飲み食いしてないバービー☆さんはのどが乾いてしかたないらしい。
術後もすぐには飲ませる事ができないのでしばらくは我慢がまんよ!
いつもワンコ用に置いてある水も取り上げてしまってあるのでお風呂のドアの前へ行って・・・

624bar3.jpg


バービー☆が装着しているのはドーナツカラーというもの~。
病院ではエリザベスを借りるとき保証金をとられる・・・
もちろん壊したらその保証金は戻ってこない。
うちは破壊魔フラちゃんがいるからねぇ~( ̄ω ̄;)!!
保証金を払うお金の代わりにドーナツカラーが買えちゃうのだ。
以前、お友達が使ってるのを見てうちもゲットでし♪

保証金をとられないようにエリザベス代わりのドーナツカラーを病院へ持参~
先生はドーナツカラーというものがあるなんて知らなかったみたいで『こんなのがあるんですねぇ~』ってめずらしそうに見てましたよぉ。
正規の医療用品ではないからご存知ないのかも?
エリザベスの方が傷口を守るのは確実かもしれないけどクッションになってた方がバービー☆にとってはストレスが少ないかと思って!?

624bar4.jpg


こんな風に寝る時も楽ちんだしね♪
今夜はまだ麻酔が効いてて眠いみたい~ォャスミ(●UωU)..zzZZ

624bar5.jpg


顎下の術跡・・・・


【More・・・】

624bar6.jpg


豆粒にも満たない小さな腫瘍だったのですがぁ~・・・
悪性だった時の事を考慮してけっこう大きく切り取られました。

624bar7.jpg


手術を頑張ったバービー☆にポチッとしてやってね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーブログランキング

 

23:58  |  バービー☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あたたたた・・
すごい大きい傷口ですね
結果が出るまでドキドキですが、とりあえずバービー☆ちゃんお疲れ様~
私もドーナッツカラー知らなかったわ
クッションにもなるからいいねぇv-218
プー母 | 2008年06月25日(水) 00:54 | URL | コメント編集

こんばんわぁ~

バービーさんv-343
お帰りなさいv-355
結構大きく手術したんですねっ
で観てる私が痛くなりそうv-404
ドーナツカラー・・初めてみましたよっ
いいものを紹介いただきましてm(__)m
冬にDSも遅いけど避妊するので・・
Dがエリザベスすごーく怖がるんです
結果がいい事を祈ってます
ぽちっと
あっ・・花嫁姿のブログ会社で観ました
コメ入れなくてごめんねっ・・
ダブルママ | 2008年06月25日(水) 00:56 | URL | コメント編集

とりあえず。。。

とりあえず。。。終わってよかったね。
どんなところに腫瘍ができるかって分からんものなのねえ~~
うちは瞼ってか目のところだったけど場所的に良性って言われたけど
バービーちゃんも良性だといいね♪

ドーナッツカラー活躍してるね~~
あれからGET!したんだあ。
フカフカで心地いいみたいだよね。
うちも病院に先生は知らなくて「可愛い~。お洒落~」って盛り上がったよ。

お大事にね。。。。
らむママ | 2008年06月25日(水) 21:23 | URL | コメント編集

>プー母さま

痛そうでしょぉ~!
でも本人はケロッとしてますよぉ(^^ゞ

ドーナツカラー、コギ飼い歴の長いプーさんママもご存知なかったのねん。
実は私もお友達が使ってるのを見て最近、知ったのだ~(^▽^;)


>ダブルママさま

小さな腫瘍なのに大きく切られてしまいましたぁ・・・( ̄▼ ̄|||)
悪性だったら恐ろしいから仕方ないんだけどね~
D&Sちゃん、避妊手術ですか?
避妊の傷も大きいからエリザベスは必需品ですよね!
バービー☆もエリザベスを装着する時のボタンのパチンという音が苦手ですよ。
花嫁姿のブログも見てくれてありがとう♪


>らむママさま

悪性の腫瘍は体のどこにでもできるそうだから恐いけど、、
目のところなら良性の可能性が高いですよね~
バービー☆の場合は顎の下だから結果が出るまでドキドキですよ・・・・

らむママさんとオフ会の時に話してたけどまさかあれからすぐ必要になるとは(苦笑)
どこも売り切れてるって聞いてたからゲットできないと思ってたのだけど、、
発売元(ポ○ポリース)のwebショップに在庫があってすぐにゲットできました♪
ドーナツカラーって以外に病院の先生にも知られてないのねん。
フカフカなのはいいけど今の時期はちょっと暑いかも~(^^;
バビ☆フラ♪ | 2008年06月26日(木) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |