2015'01.23 (Fri)

ひつじコーギー牧場の仲間たち (*´∀`*)

ひつじが1匹~ ひつじが2匹~ ひつじがぁ・・・

2015sheepcorgi15.jpg

羊コギぼくじょーにはバンビファミリーの他にもお仲間のひつじコギちゃんたちがいました

2015sheepcorgi16.jpg

みんな仲良く遊んでいましゅ♪♪(●^∀^●)♪♪

2015sheepcorgi14.jpg

輪になってどんな遊びをしてるんでしょ(^^♪

(牧場でひつじがカゴメカゴメ♪って・・・(爆)

2015sheepcorgi13.jpg

この6匹のひつじコーギーちゃんたちはそれぞれの家へお嫁に行きます

このままぼくじょ~でみんないっしょに遊んでいたいけど(笑)
やさしい里親さんたちのとこで可愛がってもらうんだよ~(*^-^*)


2015sheepcorgi12.jpg

嫁入り道具の座布団

2015sheepcorgi10.jpg

座布団ろくま~い ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2015sheepcorgi9.jpg

行ってらっしゃ~い

ひつじコーギーちゃんがみんなのとこに幸運をもたらしてくれますように


↓ こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【More・・・】

モコモコ後姿とにくきゅ~

2015sheepcorgi11.jpg
07:13  |  コギグッズ  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

届いたよー♪

バンビママさーん! カワイイひつじコーギーちゃん&コギ置物が本日届きました~~♪

チョッパー仕様のコギちゃん、めちゃ可愛いーー!!
早速、座布団に乗せてフィギアボックスに飾りました
ありがとうございました♪

コギちゃんの置物もありがとうございました
ソーラーライトなんて、どういうの買ってくればいいんだろ…って悩んでましたが、まさかのプレゼントに感謝感謝♪
 
クイズに参加して良かったわ~
年明けからなんかいい年になりそう♪♪
プー母 | 2015年01月23日(金) 20:23 | URL | コメント編集

>プー母 さま

こぎちゃんの置物、無事でしたか~?
発送からすぐ届いてよかったです~
他県のみなさんに届くのは来週かなぁ?

ソーラーライトはいろんな種類があるのでお好みな物を買っていただければと思ってたんですが~
穴にぴったり入るのが売ってたのでおまけしておきました(^^♪

ひつじコーギーはリアルに似せて作れませんが・・・
一応チョッパーくんにちょっと似たコギちゃん?です(^^;)
フィギュアボックスに飾ってくれてありがとう♪
バビ☆フラ♪ | 2015年01月24日(土) 22:36 | URL | コメント編集

いいのいいのー♪

トライのフィギアなんて少ないし、富士額で鼻だけ白いなんて嬉しいよ~\(^O^)/

コギプロレスの開催される中の作業、お疲れ様でした(笑)
プー母 | 2015年01月25日(日) 10:28 | URL | コメント編集

昨夜帰宅したら届いていましたよ(*^▽^)/★*☆♪
ひつじコーギーちゃんと置物ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
いつも手がこんでて器用なんだな♪と感心してます。お料理も上手だし、ね♪


テレビわきのラリーと一緒に置かせていただきますね(^-^)v
らりまま | 2015年01月25日(日) 16:41 | URL | コメント編集

今日、とっても可愛いヒツジコ-ギ-ちゃん♪無事に届きました。
真っ赤な可愛い座布団までプレゼントしてもらって
早速、ケ-スに入れて飾ってます。
シュリにそっくりで嬉しい~♪
バンビママ、ありがとう~~~!!
チャタママ | 2015年01月26日(月) 17:15 | URL | コメント編集

ありがとう!

今日、無事に可愛いひつじコギちゃん届きました~♪
バンビママさんのコレクションがまた増えて
嬉しいわ~~~~(≧◇≦)
ありがとうございます。
まきらぶ | 2015年01月26日(月) 21:29 | URL | コメント編集

みかん家にも無事に到着しました!
いつも、ありがとうございます。

お察しのとおり、姫が大喜びで持っていっちゃいました(笑)
みかんパパ〈ママ〉 | 2015年01月26日(月) 22:55 | URL | コメント編集

来ました~♪

我が家にも!ひつじコーギーちゃんが!
可愛いです~(^○^)
ラッピングも凝ってて、座布団も付いて…
バンビママさんすごいです\(^o^)/
子どもが、「欲しい~机に飾る~」って言ってたけど、ママのだから♪とあげませんでした(笑)
今までに頂いたコーギーちゃんと共に大切にしますね。ありがとうございました(^^)v
hiro | 2015年01月27日(火) 09:34 | URL | コメント編集

>プー母 さま

トライの富士額で気に入っていただけてよかったです。
こぎプロレスラーがいるといろいろ大変よ~!(爆)
不定期に開催されるからね・・・( ̄▽ ̄;)

>らりまま さま

受け取りのコメントありがとう~
置物のコーギーちゃん・・・
らりうり屋敷まで長旅なので心配しましたが無事に届いたようでホッとしました。

ラリーくんとウイリーひつじさん♪
仲良く一緒にいるのねぇ~(*^-^*)

>チャタママ さま

チャタ家にも無事に届いてよかったです~。
ケースに入れて大事にコレクションしてくれてありがとう。
干支の置物を飾ると縁起がいいっていうから♪
ひつじコーギーちゃんパワーでよい年になりますように☆

>まきらぶ さま

無事に届いてホッとしました~
コギ作品をコレクションしてもらえて嬉しいです♪
ブログにもUPしてくれてありがとう~~
また何か作れたら企画するので次回もご参加お待ちしてま~す(*^-^*)

>みかんママ さま

ひつじコーギーちゃん待っててくれてありがとう~
姫ちゃんに気に入ってもらえるように作るのがプレッシャーだったよ~(笑)
喜んでいただけたようでホッとしました(^-^;)

>hiro さま

そちらにも無事に届いてよかったです。
ひつじコーギーちゃんはそっくりに作ることはできませんが・・・
キャロルちゃんを思い浮かべながら作りました(*^-^*)
お姉ちゃんたちにも気に入ってもらえて嬉しい~
1個しか作れなくてごめんね~(^^;)
今までの作品も大事にコレクションしてくれてありがとうございます♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ひつじコーギーちゃんがみんな無事にお嫁入りできてホッとしました~。
みなさん到着のコメントありがとうございましたm(_ _)m
可愛がってやってくださいませ(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2015年01月27日(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |