2015'01.28 (Wed)

松坂牛~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

前回のつづきだよん

松坂串の店を探すこと2軒目~

美味しそうなサイコロぎゅ~がぁ

2015ise16.jpg

今まで買った飛騨牛串の店とかはタレつけずに焼いてくれたんだけど、、、
もしかして松坂さんはプライドが高いからその店こだわりの味付け肉しか売ってくれないのか?
また断られるかな~・・・とダメ元でお願いしてみたら

さっきの店で松坂牛を焼いてたそっけない態度の兄ちゃんより感じのいいご主人で

いいですよ~~

って快く味付けナシの松坂牛串を焼いてくれました

2015ise17.jpg

バービー☆ばあちゃん、松坂牛~買ってきたよ~

2015ise18.jpg

寒いから毛布にくるまってぼ~っと眠そうにしてたバービー☆婆しゃんがぁ~

松坂牛をひと目見て豹変 (爆)

(危うく串ごと丸呑みされるとこだったよ~・・・( ̄▽ ̄;)

2015ise19.jpg

パフちゃんもフラちゃんも大喜びで松坂牛を食べたよん~((美^~^味))モグモグ♪

松坂牛串を3匹で分けるとちっちゃなサイコロ牛2切れずつしかないけど
(1本800円もするからねぇ~(^^;)


2015ise20.jpg

フラちゃんは肉を見るといつもこんな顔になります(笑)

2015ise21.jpg

目ん玉が飛び出るよ~~(´▽`*)アハハ

2015ise22.jpg

松坂牛~美味しかったね~よかったね~のポチ (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:54  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |