2015'01.31 (Sat)

イルミネーション

伊勢神宮へ行って鳥羽観光した帰り道・・・

木曽三川公園の前を通ったらイルミネーションが綺麗だったので見てきたよ~

ここの公園は木曽大会の帰りによく通るのだけど
イルミネーション時期の12月の夜はいつも渋滞してるからね~・・・
たまたま駐車場もガラガラで公園に人も少なかったので寄ってきました(^^♪
イルミネーションもクリスマスを過ぎると空いてるのかな~?


kisoirumi8.jpg

光のトンネルをぬけてライトアップされた公園へ

kisoirumi11.jpg

kisoirumi9.jpg

今年のイルミネーションは海のなんかがテーマなのかな~?

kisoirumi6.jpg

同じような丸い球体~
T★Sでも見たことあるような~(爆)

kisoirumi10.jpg

こんなドラゴンが出てくる水上ショーも夢の国で見たような~?(;¬∀¬)・・・

kisoirumi7.jpg

他にもきれいなイルミネーションが

【More・・・】

kisoirumi5.jpg

kisoirumi2.jpg

kisoirumi3.jpg

kisoirumi.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:38  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |