2015'02.06 (Fri)

恵方巻き

今年の節分はわんこ用の恵方巻きも作ったよん~

牛すき巻き

2015oni12.jpg

サーモンの海鮮巻き

2015oni13.jpg

恵方巻きピラミッド完成~~\(o ̄▽ ̄o)/

(巻き方が雑なのはスルーして(^^;)

2015oni14.jpg

豆の代わりに年の数だけボーロを食べようね~

パフちゃんはまだ2個しか食べれないけど・・・
バービー☆ばあちゃんみたいにたくさん食べれるように長生きするんだよ~


2015oni15.jpg

鬼の親子の恵方巻き丸かぶりぃ~~

赤鬼さんこわ~い・・・・(爆)

2015oni16.jpg

バービー☆緑鬼しゃんもガブッといったぁ~

2015oni17.jpg

まだ1個目の恵方巻きを飲み込めてないのに2個目も食べ始めちゃったよ・・・( ̄□ ̄;)!!

2015oni18.jpg

恵方巻き丸かぶりしたから厄払いできたかなぁ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

無病息災でありますように(*^-^*)

鬼わぁ~外 福わぁ~ ポチ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:31  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |