2008'06.25 (Wed)

母たんおかえりぃ~!

昨日は、手術で朝早くから夕方遅くまで病院にいたバビ☆母たん~
フラちゃんったら寂しくて仕方なかったみたい・・・
玄関に居座って外の音を聞きながらバビ☆母たんの帰りを待ってたもんねぇ。

624bar8.jpg


バビ☆母たんが帰ってきたとたんにフラちゃんったら・・・

624bar9.jpg


一緒に遊んでほしくて仕方ないフラちゃん

624bar.jpg


フラちゃん~母たんは手術したばかりなんだから・・・
ゆっくり寝かせてあげようねぇ~~。。。

624bar10.jpg


↓手術の翌朝に食べたおマンマは


【More・・・】

1日半、絶食してたから消化の良いおじやですよぉ~

手羽先タマゴそぼろごはんでし~(いわゆる親子丼?(^^ゞ)

<材料>
昆布&椎茸だし、手羽先、ごはん、オートミール、鰹節、トマトペースト、ひじき
小松菜、さつまいも、ピーマン、にんじん、ヤギみるく、卵、パセリ、生姜少々~

※手羽先は身を剥いてからも骨までよく煮込んでコラーゲンを出しまっす♪

624bar11.jpg


1日半~絶食していたバビ☆母さんにご褒美のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキンぐぅ

23:57  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわぁ~

お帰りなさ~いv-343
ご苦労様ですぅv-398
フラちゃん
寂しかったんですよねぇ~
母たんが帰ってきて
うれしくてお話いっぱいしたかったんですよねぇ。。
でも母たん
お疲れのようで・・・
バービーちゃん
ほんとよく頑張りましたねっv-351
ぽちっと
ダブルママ | 2008年06月27日(金) 22:03 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

バービー☆にお見舞いありがとう~
ダブルママさんも体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

バビ☆フラ♪ | 2008年06月28日(土) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |