2015'02.19 (Thu)

ワンモナイト~(*_ _)zzZ

寒くなると全国にニャンモナイトが出現するらしいけど

(※猫が丸くなって寝る姿がアンモナイトに似ていることからニャンモナイトと呼ばれるようになった。)

バンビ家は茶色と黒のワンモナイトが出現するよ~(* ̄m ̄)ぷっ

marupaffy.jpg

ワンモナイト  パフちゃん 

marupaffy2.jpg

↑隣で寝てる黒いおチリのお方も~
まんまるになるパフちゃんには及ばないけど・・・

maruflower2.jpg

ワンモナイト  フラちゃん 

バービー☆婆ちゃんも若い頃はワンモナイトになったような~?

maruflower3.jpg

こんなコギグッズもあるぐらいだから

こぎちゃんってみんなワンモナイトになるのかなぁ~(^^♪

パフちゃんに似てるぅ?!
けどパフちゃんの方が勝ってる気がするぅ~(笑)

anmocorgi.jpg

ワンモナイト コーギー

フラちゃんみたいなトライカラーのワンモないとコーギーも欲しいなぁ~~(^^♪

anmocorgi2.jpg

みなさんのとこのコギちゃんもワンモナイトになりますか~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:50  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛い~♪

ワンモナイト!
なりますなります!
キャロルも丸~くなって寝てますo(^o^)o
夏はへそ天が多いような感じですが、冬は寒いのかな?丸くなりますね。
ニャンモナイトって言葉も初めて聞きました。面白いですね~(^_^)/
hiro | 2015年03月03日(火) 10:31 | URL | コメント編集

>hiro さま

猫好きさんたちの間ではニャンモナイトブーム?らしいですよ~
ニャンモナイトの写真集も出てるとか!
やっぱりコギちゃんは夏はヘソ天!
冬はワンモナイトですよね~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2015年03月04日(水) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |