2015'03.06 (Fri)

フリフリ~K9木曽三川大会

先しゅ~のどよ~はフリフリ地元大会へ参戦

朝からお昼の2Rまで爆風~

228k9kiso.jpg

パフちゃん1Rはオールキャッチ
でも相変らず最後の1投でドロップしてくれず・・・

2Rも爆風だったけどパフちゃん絶好調でオールキャッチ
しかも2Rでは気まぐれか?受け渡しもスムーズにできて久しぶりに6投入ったぁ~

パフちゃん予選を1位で通過~(^^♪

決勝もこのままノーミスで優勝できるか



フラちゃん1Rはワンミス・・・
2Rもパフちゃんの時より爆風だったせいか珍しく2回連続のミス・・・
フラちゃんにしては調子が悪い?

それでも強風の影響か?予選を2位通過~



決勝Rの結果は嬉しいワン・ツーフィニッシュ

228k9kiso6.jpg

優勝したのはパフちゃん

ワンミスしたけどなんとか逃げきったぁ~!(^^;)
いつもフラちゃんに負けてたけど久しぶりに勝って優勝できたね~

228k9kiso4.jpg

フラちゃんは2位~

決勝R・・・フラちゃん母は強しの意地?で本領発揮
7投オールキャッチで追い上げを見せるも優勝までにはわずか2ポイント足りず・・・

228k9kiso5.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

休憩タイム

【More・・・】

228k9kiso2.jpg

228k9kiso3.jpg
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |