2015'03.08 (Sun)

バービー姫とブレッ殿きょうだい

『バービー☆姫と爺婆ショットが撮りたいぞよ~』

ブレッド殿(ポポママ)が申されているそうなので

撮影セットを持ってポポ家が参戦するフリ会場へ行ってきましたぞ~

ポポママが殿ヅラ持ってきて~って言うからさぁ~
殿のために姫殿撮影セットを揃えて参上したらぁ~
殿ヅラ持ってくるだけでいいわ!って言われちゃったぁ~(爆)


公園で出張バンビファミリーすたじお?完成~

(通りすがりの人が写真を撮っていかれましたけど・・・(^^;)

ブレッド殿も久しぶりのちょんまげ姿にまんざらでもない様子~(* ̄m ̄)ぷっ

breadbarbie7.jpg

バービー☆姫とブレッド殿

あいあい傘で仲良くお花見~

breadbarbie6.jpg

姫と殿はソックリきょうだいなのでございます(^w^) フフ♪

breadbarbie.jpg

breadbarbie5.jpg

breadbarbie4.jpg

breadbarbie3.jpg

breadbarbie2.jpg

↓ こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【More・・・】

目が合った瞬間、『はっ!』って驚いた顔して見つめてくれて愛コンタクト
久しぶりだったけどちゃんと覚えててくれて嬉しかったよ~

breadbarbie8.jpg

今年の5月で14才~

これからもきょうだい一緒にまだまだ長生きしようね

breadbarbie9.jpg

帰りに木曽三川のランで遊んで爆走してきたよ~

前日の雨で芝生がドロドロだったけど・・・
こういう時にかぎって可愛いお洋服きせて行っちゃったりするぅ~・・・


308kisorun.jpg
23:36  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

共に14歳でとても元気でらっしゃいます♪
爆走姿はとても幼いお顔に見えますぞ(^-^)v
このまま健康で長生きしてほしいと思います。

今年はパフちゃんの時代到来でしょうか(p^-^)p
親子でますます頑張ってくださいな♪

そして
パフちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
このまま元気丸出しでいてねO(≧∇≦)O
らりまま | 2015年03月13日(金) 11:54 | URL | コメント編集

>らりまま さま

パフちゃんの誕生日にお祝いコメントありがとう~♪
3歳になった元気丸出しのパフちゃんをUPするのでまた見に来てね☆
5月にはバービー☆婆ちゃんも14歳~
きょうだい共にまだまだ元気に長生きしないとね(^^♪

バビ☆フラ♪ | 2015年03月14日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |