2015'03.14 (Sat)

Happy birthday パフちゃん!

パンパカパーン 

3月14日のホワイトデー生まれのパフちゃんは今日で

314puffy2.jpg

パフちゃん3歳のお誕生日おめでとう~

314puffy3.jpg

母親のフラちゃんから3歳になったわが子たちへメッセージ

櫂くん、ルルちゃん、パフちゃん、COCOROちゃん、キュートくん、ハッチくんもみんな~

314puffy4.jpg

314puffy5.jpg

バンビファミリーから毎年ホワイトデー生まれの6兄妹たちへ贈らせてもらっている

バースデー クッキー だよん

(今年のクッキーはー薄っ!もし割れちゃってたらごめんなさい(^^;)

314puffy6.jpg

クッキーは口にくわえて記念撮影できるようにループ状のリボンがついているんだって

可能だったら挑戦してみてね~(^^♪

って口にくわえて記念撮影だぁ ?
パフちゃんにはムリやろ・・・食っちまうわ
フラちゃんにはもっとムリかなぁ?!
っていうかこのクッキー食べずに口に持っておりこうに待てる子なんてフラちゃんの子じゃねぇ~(爆)
コーギー兄妹の誕生日だって言って注文したのになんでそんなデザインのクッキーを作ってくださったのか・・・


ドヤ顔でクッキーと記念撮影してるパフちゃんですがぁ~(笑)

クッキー、ビニール袋に入ってますからぁ~(^~^;)

314puffy7.jpg

口にくわえて待てはできないけどクッキーのリボンを長めに調節して首にかければなんとか・・・

314puffy8.jpg

パフちゃんも3歳になってちょっとは落ち着いた?かしらぁ~?(^~^;)
まだまだお転婆だけど元気がいちばん

3歳の1年も6兄妹みんな元気に楽しく過ごしていけますように~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑ポチっと( v^-゚)Thanks♪
01:50  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう(*'▽')<~*”:、・;‘

パフちゃん&兄弟姉妹のみんな
3歳のお誕生日おめでとうございます
みんな元気でステキな一年になりますように!
まきらぶ | 2015年03月14日(土) 21:35 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

パフちゃんと兄妹ちゃんたちにお祝いメッセージありがとう~
フラちゃんが出産してもう3年たちました。。。
毎年、兄妹みんな元気に誕生日を迎えられて嬉しいかぎりです(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2015年03月16日(月) 22:05 | URL | コメント編集

おめでとう!

パフちゃん兄妹達、お誕生日おめでとう!
元気に同じ日にお祝い出来る喜びはひとしおですな〜

3歳はよりパワフルピチピチディスク三昧遊び三昧な年になりますように☆
ポポママ | 2015年03月18日(水) 00:53 | URL | コメント編集

>ポポママ さま

パフちゃん兄妹たちにお祝いメッセージありがとう♪
ハッチくんやCOCOROちゃんとこからも元気にしてるよ~
っていう連絡があって嬉しかったよ~(*^-^*)
3歳になってもまだまだやんちゃで落ち着かないみたいだし・・・(笑)
みんなパワフルピチピチで何より(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2015年03月19日(木) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |