2015'03.17 (Tue)

ルルパフ姉妹の誕生日~♪

パフちゃんのお姉ちゃんのルルちゃんも一緒に誕生日のお祝いをしたよ~

ルルちゃん3歳のお誕生日おめでとう

314ruru.jpg

ルルパフ姉妹

314ruru2.jpg

フラルル親子

314ruru3.jpg

フラ母たんとルルパフ姉妹

314ruru4.jpg

みんなで雪遊びにも行ったよぉ~~

誕生日のちょっと前に雪がふったから
ルルちゃんとパフちゃんに雪遊びのバースデープレゼント
3月のこの時期にこんなに雪がふるなんてめったにないからね~!?
今年はバースデー雪遊びができてよかったね(^^♪


314ruru5.jpg

314ruru6.jpg

親子&姉妹で雪の中を爆走~

【More・・・】

314ruru7.jpg

314ruru8.jpg

久しぶりに母親のフラちゃんと再会したルルちゃん~

ルルちゃんはフラちゃんが大好き

314ruru9.jpg

コギプロのおねだり~(笑)

体が小さかったパピーの頃と同じ感覚でママに甘えてるんだろうけど?
自分より大きくなったパワフルおてんば娘に襲われてフラちゃんビビリ気味・・・( ̄∀ ̄;)


314ruru10.jpg

姉妹でフラ母たんを取り合ってましゅ(^w^) フフ♪

314ruru11.jpg

こうしてみるとやっぱり親子~

なんとなく似てるような?(*´∀`*)

314ruru12.jpg

ルルちゃんまた遊ぼうねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑こぎランキングへ
01:16  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日プレゼント受け取りました♪
連絡遅くなってすいません!
金曜から留守にしていて(息子が無事にトリマーの専門学校卒業して就職も決まったので、キュートも連れて引っ越しの手伝いに行ってました。キュートもいつでも泊まれるようにペットOKの物件にしましたよ)

いつもありがとうございます。
またメールで写真送らせて頂きますネ!
キュートママ | 2015年03月17日(火) 18:08 | URL | コメント編集

>キュートママ さま

プレゼント受け取りのコメントありがとうございます。
キュートくんもお誕生日おめでとう~!
3歳の1年も元気に楽しく過ごしてね(*^-^*)

ご卒業おめでとうございます。
お兄ちゃんをトリマーにしちゃうなんて凄いよ~!!
キュートくん(*´∀`*)
よかったね~
おチリの毛がボーボーになってもカットしてもらえるね~いいなぁ~(笑)

3歳になったキュートくんのお写真楽しみにしてます~(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2015年03月17日(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |